弾弾 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

今日はお休みをいただき,岐阜県関市の子ども会でパフォーマンスさせていただきました


お子さま相手のパフォーマンスは7月以来,

子ども会でのパフォーマンスは昨年6月以来でした


専攻科」同級生(学級委員同士)のご縁で今日は呼んでいただいたのです


久々の再会を喜ぶ…間も無く子ども達に襲われてました

もみくちゃw


やっぱり男の子と女の子じゃ興味の対象が違いますね


男の子は「おにごっこしよー」と跳び付いてきますけど,


女の子からは誕生日を訊かれたり血液型を訊かれたり住所を訊かれたり

「彼女の名前はー?」「彼女の絵描いてー」

「答えるまで帰らさんよ」


「ねぇねぇあの人が彼女やろー」

矛先が同級生に向いたのは申し訳無かったw




遊んでいた訳ではありません(笑)


肝心なパフォーマンスはというと,


弾けたね


制限時間が無いと安心して1つの演目を引っ張ります

無茶振りにも応えます←


パフォーマンスってカッコ良い((特にジャグリングだと「技術」ですので))んですけど,

カッコ付けずにやりたい事やって“汚れて”ました

けどもちろん締める所は締めてちゃんと形にして


時間がある+子ども対象=今日の様な3Taパフォーマンス


弾んだね



夕食もいただいてしまいありがとうございました

ボランティアでの公演は温かい^^


見てくれた皆,役員の皆様,保護者の皆様,

お疲れ様でした♪ありがとうございました♪゙




さて,明日からもお仕事頑張りましょう!


ではまたっ☆彡


3Taクローバー


・「全国青年大会」優勝パフォーマンス

 http://www.youtube.com/watch?v=_Sm94Vx7ZSM

 (09分55秒)




***


プロモーション動画

 http://www.youtube.com/watch?v=ubwtpkL2k4A (04分44秒)


Facebook田中 亮弐 ((Ryosuke Tanaka))

 http://www.facebook.com/juggler3Ta


「ジャグラー3Ta」mixiコミュニティ

 (PC・スマホ)→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5394603

 (モバイル)→http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5394603


***