郷 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

そんなにチャンピオン?」 by 3Ta


↑昨日の名言↑笑




・昨日は打ち合わせの後,初めてのメンバーで飲みましたv


大切な友人Nao.さんをお誘いして


ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙


この友人とはopen micのビアホールで飲んだりはしましたが,

こうやって膝を交えて飲むのは初めてでした何だかんだで(笑)


そしてNao.さんと友人は初対面でした何だかんだで(笑)


同じ歌い手さん同士♪゙


◎Nao.さんは岐阜県柳津町出身のシンガーソングライターで,3TaはパフォーマンスにNao.さんの曲を使わせていただいてます


◎この友人は3Taの23年間の人生の中ですごく大きな存在で,“3Ta”という名前の由来にもさせてもらっています


週末って事で席が2時間半しか取れなく短かったですが,

Nao.さんから良いお知らせも聞けましたし楽しい時間を過ごせました^^


名詞なのに動詞と副詞が入ってる(笑)

一昨日バカにされて悔しかったので,昨日面白かったツッコミ1つ載せときます←



・そしてそして,自衛隊に入っている友人が休みで出て来ているって事で,↑の後に会ってきました


↑で結構飲んで食べて満腹状態からの焼肉食べ放題


ここではお酒1杯しか飲めませんでしたww


カラオケもしましたが,今日のパフォーマンスの為に先にお暇させてもらいました(残念><)


久し振りに募る話もあり,学生時代の思い出も話したりと盛り上がりました




今日は施設でのパフォーマンスでした


報告ブログ書きます☆彡

(※追記;書きました→http://ameblo.jp/ryo-27/entry-11185282886.html )


来週は震災のチャリティイベントでパフォーマンスです


お役に立てれば嬉しいです!



黙祷



3Taクローバー