芸弱 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート



・「何とかなるって!」 by ごーどん

↑昨日の名言↑


何でも抱え込んでしまわずに,適度にリラックスしながら1つずつ着実にこなしていけば良いですよね.

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙


昨日(8日)は,サークルの後輩が練習するとの事だったので,顔を出してきました


会うのは1ヶ月以上振りで話も弾み,楽しく練習出来ましたv


途中,嬉しい再会が♪゙


昨年の3月,3Taの取材をしてくれた方が偶然いらっしゃったのです

(フリーペーパー『GIFT』昨年4月号) 参照ブログ


何ヶ月振りでしょう…昨年の3Taの誕生日以来ですので10ヶ月以上振りでしたね


来月発行の『GIFT』のスナップを撮る為にいらしていたらしく,

3Taと後輩3人のスナップが載せていただける事に!


ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

テーマ「新生活に向けて




そして夕方からは名古屋へ行き,

まっつんさんとごーどんさんとお会いしました♪゙


5ヶ月振りでしたね


ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

「ボケるならちゃんとボケてくださいよ」

3Ta「……」


ボケ・ツッコミ共に絶不調な3Taww


ツッコミと“指摘”を使い分けられずに惨敗しましたww


昨日どうした俺ww


寝ちゃったと思いきや…

シャツの懐から盗撮してくるw




ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

帰りの1シーン(笑)

このトリオでパフォーマンスする機会があったら,こんな風になってたのでしょうね(笑)




さて,現実逃避気味で何事も無気力な3Taでしたが,良い1日を過ごせました


皆ありがとう^^


今日は予定ありませんので練習します☆彡


腕が鈍っておりましたが,日曜のパフォーマンス,来週のチャリティパフォーマンスに向けて頑張ります!


ではまたっ!


3Taクローバー


・前回→『BM




3Taプロモーション動画 <04分44秒> (('12,03.07))NEW

http://www.youtube.com/watch?v=ubwtpkL2k4A