winter | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

♪灯りを点けましょ 爆弾に~ ドカンと1発 禿げ頭


流行りませんでした?幼稚園の時?笑


当時は大爆笑でしたww




確か9月に『summer』というタイトルでブログを書きました

“暑い”ならではの軽い小ネタでしたが,


今回は“寒い”ならではのネタとして

冬が終わりすっかり暖かいこの時期にwinterです(笑)


…ちなみに暖かい涼しいは快適とされるので“普通”と捉え,

springとfallは書きません




大学3年の時(2009年),数年振りに雪が積もりました

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ちょっと見にくいかな…これ分かります?


全身の力を抜いて倒れるだけです(笑)


この頃の3Taは放課後に大学のホールを借りて練習し,それが終わってから友人達との約束に遅れて合流するという付き合い方をしていました


雪の積もったある日,同じように遅れて合流する事があり


目的地へと向かう為に彼らが通ったであろう道を通ると,


上の写真のような跡がそこら辺に…しかも,もっと激しく飛び込んだような(笑)


男って考える事は同じですねw


夜で暗かったので写真は撮ってませんが,もちろん3Taも同じ跡を残してきましたよ←




友人達と後輩達とオールでカラオケした事があり,

明け方(まだ真っ暗)の帰り道,酔いがMAXの1人が道端で倒れてそのまま大の字で寝ちゃって,凍死すると思って本気で連れて帰りましたww


後輩1人泣きそうでしたwwそりゃそうですよねー先輩に誘われて遊びに行って,先輩1人死んだらww




ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

たった5分で作ったスピード雪だるま←


雪だるまといえば,確かブログ書いたと思いますが昨年の2月,

イベントで飛騨市に行った時にたまたま行なわれていた雪だるま選手権


子どもや親子がエントリーしてる中,

飛び入りで参加して大人気なく優勝しました←

(写真はありませんが)


いやいや,この歳になっても本気で雪だるま作れる大人って素敵だと思いますよ←


いつか鎌倉作りたいなw




雪は楽しいですが,凍ると厄介です


小学生の時,通学路に歩道橋がありました


ツルツルで危険


たくさんの児童が滑り落ちていく光景…歩道橋って何mあります?普通に考えたらとんでもない事故ですが,


3Ta等の活発な男子達は嬉しそうに自ら滑ってました


痛かったw



中学生の時は登校中に,凍った地面にタイヤを奪われた車が突っ込んで来ました


寒くても元気な3Taはテンション上がって田んぼに飛び込んで無事でしたが←


今思えば恐ろしい(笑)


もし事故ってたとしたら,こっちはケガで済みますが加害者は人生終わっちゃいますからね,


避けといて良かったと思いました(何か違うw)




雪が積もるとどうしてもお湯をかけたくなりますよね


インスタント焼きそばの湯きり(笑)


フタが外れた時には泣きたくなりましたww




雪合戦で命落としかけた事あります←




最後に夢壊しますけど,

雪って…ゴミの塊ですよねww


空気中の塵や埃を核として結晶が出来て降ってくるんですよねww




祖母が骨折してしまい,今日は家具の設置と移動を手伝ってきました


いよいよ介護福祉士として働く自覚を持ちました


またブログ書きますのでお読みくださいね☆彡


3Taクローバー