自分なりの 2012 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

3・11


1年ですね


まず初めに黙祷を捧げたいと思います



各地でチャリティのイベントがあったようで素敵ですね


今日の3Taは施設でのパフォーマンスでしたが,

来週のチャリティイベントには3Taも参加させていただきます


今日伺ったのは一昨年も昨年も呼んでいただいた施設


そう,昨年は震災の2日後にこの施設でのイベントがあり,


大道芸をしていて良いのか考えましたが,

こんな時だからこそと,その時に時間を共にするお客さんの為に,そして自分の為にも一生懸命パフォーマンスしました



今日は大道芸人「ルーク」さんもお誘いしてステージではコラボしました♪゙


無茶振り(笑)


楽しくやらせていただきましたv


ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙


ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

3Taの後ろから…(笑)


このイベント10周年という事でおめでとうございます^^


演奏ユニット「織音(おりおん)」さんとルークさんと4人で1枚

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙


3Taのパフォーマンス写真がどこからかいただければまた掲載します


何だかんだで3ヶ月連続でルークさんとお会いしてますね(笑)


1月は「パフォーミング・アーツ・フェア」を見に来てくださり

2月は「フードピアランド」にお誘いいただき

3月は今日のイベント,そして来週のチャリティでもご一緒です




朝からトラブル(笑)


車で施設まで訪れましたが,まさかのナビが点かず><


iPhoneのマップを見ながら助手席のルークさんに指示を仰ぎながら無事に着きました(笑)


パフォーマンス前に嫌な汗掻きました(笑)




昨日は会いたかった人達に会えました

http://ameblo.jp/ryo-27/entry-11189173037.html

(今日書いたもう1つのブログです)


今日も朝早かったですしあまりはっちゃけられなかったですが,

卒業という目前に迫る現実を受け入れる覚悟が出来ました


キャンパスに通う事が出来,卒業を迎えられる事に改めて感謝です


出来る事を出来る範囲で☆彡


3Taクローバー


・昨年→http://ameblo.jp/ryo-27/entry-10830074859.html