第1回「絆プロジェクト」 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

今日は震災復興支援チャリティイベントに出演させていただきました


名鉄犬山駅の西ターミナルにて(愛知県犬山市)


マジカルパフォーマー「タップリン」さんが担当として動いてくださり,

今回は7組のパフォーマーが参加


ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙


ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

(前列左から)「ぴえろのもぉりぃ」さん,「タップリン」さん,ジャグラー3Ta,

(後列左から)「Polka Dots」のお2人,「越前流音術」さん,「アレクサンダー蹄」さん,大道芸人「ルーク」さん


タップリンさんとは昨年5月のイベントでお会いして以来でした


Polka DotsのPerformer MIYUさんは8月にミュージカルを観に行かせていただいて以来


ルークさんとは5日振り…(笑)


他の皆さんは初めましてでした



チャリティ大道芸のポイントを設け,そこで2回ずつパフォーマンスさせていただきました


他の方のパフォーマンスを拝見するのも新鮮で♪゙


ルークさんのショーの最中,パフォーマンスの隣で火が上がり


素で爆笑してしまいましたw



3Taのパフォーマンスは,後半,1番前のお子さんの相手をし過ぎた自覚がありますww


飛んで行った風船を追ってましたw


反省点もありますが,楽しい時間をお客さんと過ごせ,被災地のお役に立て,嬉しく思いますv


見ていただいたお客さん,3Taを見にいらしてくださった方,スタッフさん,ボランティアさん,ありがとうございました!お疲れ様でした!



ショッピングセンターや商店街,ライブスタジオでチャリティパフォーマンスさせていただいた事もありますが,

今回が第1回目という事で,被災地への支援が継続するようにこのイベントも続いていく事を願います


また参加させていただき,お役に立てたら光栄です☆彡


4月からは介護職ですので本当に全く未定で,パフォーマンスが続けられるかどうか自体も定かではありません(願望は強いです)


もしかしたら数年間の休止を経て再開するかもしれません(それは避けたい><)


ですが,今日ご一緒させていただいた皆さん,是非またお会いしたいと思います^^

タップリンさん,皆さん,お疲れ様でした!ありがとうございました!


3Taクローバー




***


3Taプロモーション動画 <04分44秒> (('12,03.07))NEW

http://www.youtube.com/watch?v=ubwtpkL2k4A


「ジャグラー3Ta」mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5394603


***