“学生” | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

明日は授賞式


明後日はいよいよ卒業式です.




summer』,『winter』や『野外研修』で書いた以外にも,学生としてバカな事たくさんやってきました


どれも懐かしい思い出ですが,思い出せる限りで紹介します




・((中学3年))美術の授業中,風景を描く名目でこっそり美術室を抜け出し,

男子数人で別室の窓から出て隣接する家の屋根に登って寝てました←


(もちろん,作品はちゃんと提出出来るように他で埋め合わせてました)



・((中学3年))3Taが体育館掃除担当の週は,掃除時間にヤンキー共が集まってきて遊んでましたw


3Taがいる事によって,先生は信用して見回りに来ないからです←




・((大学3年))実習直前にフられた事あります←


その精神状態で2週間の実習やり切りましたv



・↑のつながりで“実習前にアホな事やるシリーズ”では,


((大学1・2))直前には必ず彼女とモメてましたし←,

((大学2年))実習前日にパフォーマンスの県大会出場しましたし(優勝),

((専攻科))試験前日(試験翌週からすぐ実習1ヶ月)に全国大会で東京にいて試験当日帰ってきてそのまま朝から大学行って試験でしたし←

((専攻科))人生が懸かった国家試験直前に雪国で2日間パフォーマンスして体調を崩しました←




大学の友人達と本当バカやりました



・((大学3・4))友人達と出掛ける際に規定の乗車人数を超えた時があり,トランクに隠れてました←


楽な姿勢を見付けると,意外と平気ですw



・((大学3年))大学の中庭にガスコンロを持ち込んで昼休みにやってた事も←


火気厳禁ww



・たくさんお酒も飲みました


3Taの最高は90分で11杯((大学2年))というペースw


そんな状態のまま自転車で帰ります←



・それによく戦ってましたね←


((大学3・4))深夜に公園とか駐車場,たまに大学に忍び込んで格闘してたのです←


((大学4年))3Taより20cm高い奴の蹴りがアゴに入り舌を噛み,数週間お食事が楽しめませんでした←



・((大学3年))関市から各務原市まで歩いた事もあります


重たいパソコン持って←


3時間半掛かりましたw




変な記録も作りました


上にも書いた90分でお酒11杯を始めとし,



・((大学3年))40時間起きていた事もありますw


講義もありましたし,また何か色々な付き合いが重なって,結果40時間動き続ける事になったのですw



・((大学3年))ボウリングのスコアが身長を超えた事も


何か複雑な気分でしたww



・((大学4年))カラオケで最低点を競ってて,音程外しながら歌うつもりがつい合ってしまうんですよね


42点ww




いやー懐かしい


と同時に寂しいです


男は本当にバカな事やって楽しめて,単純で良いですね(笑)


ここには書ききれない位楽しい時間を過ごせました

(ここには書けない事も…←)



次回は,ブログテーマ『学生』最後のブログを,卒業式が終わってから書きます☆彡


ではまた^^


summerhttp://ameblo.jp/ryo-27/entry-11021196110.html

winterhttp://ameblo.jp/ryo-27/entry-11134311953.html

野外研修http://ameblo.jp/ryo-27/entry-11155680797.html


3Taクローバー