「X'MASコスプレPARTY」 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

昨日17日,愛知県一宮市で行われたイベント


ゲストとして参加させていただきました


3Taのショータイムを設けていただき,約30分間のパフォーマンス


ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙


ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙


ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙


80名程のお客さんと盛り上がる事が出来ました


流石に前日まで1ヶ月間の実習でしたからね(笑)

ポコポコ落ちましたが,12月3日のと同じく“してはいけない”ミスはしなかったので

実習直後にしては上出来!良しとしましょう!笑


お客さん,スタッフさん,ありがとうございました!

そしてコスプレキング&クイーンの方おめでとうございました!


こういった大人のお客様ばかりのイベント用にも別のタイプを用意しておきたいですねひらめき電球

目標はホテル等のパーティ!!(見た事が無いのでイメージでしかありませんが)




動画をupすると言っておりましたが,音があまり入ってなかったのでやめておきます


来週のライブでも同じ演目を披露する予定ですので,それを撮ってupしたいと思います♪゙


楽しみにしていてくださった方,申し訳ありません><

そちらをお楽しみにお願いします^^




3Taのmixiコミュニティが明日で生誕1年を迎えます


ジャグラー3Ta

(PC・スマホ)http://mixi.jp/view_community.pl?id=5394603

(モバイル)http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5394603


mixiユーザーの方,良かったら1度遊びにおいでください

そしてご参加いただけるととても嬉しいですキラキラ


このブログを読んでいただけてるご縁に感謝


3Taクローバー




***


・12月25日(日)

INTERACTIVE SWINGS vol.7 ~星屑のセレネイド~

OPEN 15:30/START 16:00((3Taは17:10~17:30))

CLUB ROOTS(岐阜県羽島郡岐南町上印食8-50)

出演:Spell bindさん/SCAR REDさん/ジャグラー3Ta/Nao.さん/ピンクマニアボーイズさん/Lunnaさん(出演順)

※入場料1500円+drink代500円

3Taまでご連絡ください(メールでもAmebaのメッセージでもmixiメッセージでも構いませんし,下記ブログに書き込んでいただいても構いません)

■お問い合わせ■http://ameblo.jp/ryo-27/entry-10860555288.html


・2012年1月28日(土)

パフォーミング・アーツ・フェア

10:00~15:30(後輩と交代しながら数回)

各務原市民会館(岐阜県各務原市蘇原中央町2-1-8)1階ロビーにて

入場無料

3Taの集大成!全て出します!

10時から15時半の間,ずっとおりますので是非遊びにおいでください!!


全国大会でのパフォーマンス(YouTube動画)

http://www.youtube.com/watch?v=zW3JmzqlnqQ (10分間)


***