「INTERACTIVE SWINGS vol.7 ~星屑のセレネイド~」 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート



・「まぁ皆さんにとったらそんな事どーでも良いのでアレですけど」 by 3Ta


↑昨日の名言↑笑




昨日25日,出演させていただきました


ライブハウスでのパフォーマンス


4月に震災復興支援ライブに出演させていただきましたが,その時のライブスタジオとはまた違った感じ


Nao.さん主催のライブで,素晴らしいバンドさんが出演


「Spell bind」さん

「SCAR RED」さん

ジャグラー3Ta

「Nao.」さん

「ピンクマニアボーイズ」さん

「Lunna」さん  (出番順)


3Taのパフォーマンスは,

ライブハウスのステージという事で,“音ハメ”の演目で固めました


ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙


ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙


・まずは4ヶ月前に作った演目を使い

ちなみに実際に披露するのは4ヶ月振り3回目


・次は先週の一宮イベントでも披露した演目

これも実際に使うのはまだ4回目

((下にYouTube動画をリンクさせておきます))


・そして,初めての試み

完全アドリブの音ハメ(笑)

何も考えておかず,本番中に曲を思い出しながら何をするか考えながら演じました

結構良い感じに出来たので,これを1つの演目としてしまいます♪゙

本番中にネタ作ってしまうのなんて,初じゃないですか?


・最後は,マイク使わずにトークを交えながら,いつもの3Taな感じでパフォーマンスしました


MCが面白いとたくさんの方に感想をいただき,とても嬉しく思います^^


お客さん,出演者さん,スタッフさん,お足元悪い中お疲れ様でした!ありがとうございました!




このライブを以て,Nao.さんは1年間の休止に入られます


更なるパワーアップを遂げて戻って来られるNao.さんに乞うご期待でございます☆彡


「足大丈夫?」と気に掛けてくださる,“優しい先生Nao.”さん

素敵な作詞作曲,突き抜けるような力強い歌声,“偉大なミュージシャンNao.”さん


人としてもパフォーマーとしても非常に尊敬しております


「ELL's」メンバーのよーじさんえりこさん,更には梅様も加わった,バンドでのライブキラキラ


休止前最後のライブに出演者として同じ空間に居させていただけた事,光栄に思っております




さて,1演目撮ってupすると告知しておりましたが,,

カメラが遠い><3Taの説明不足でした..


(追記)アングルが遠かったので削除しました

↓同じ道具を使った映像はこちらのまとめ動画をご参照ください↓

http://www.youtube.com/watch?v=t-TXi8MI8zQ




2年連続でクリスマスにパフォーマンス,それも2年共Nao.さんとです


確か昨年もホワイトクリスマスでしたよね?


今年最後のパフォーマンス,普段とは違った形で成功させる事が出来,これを来年の糧にしこれからも精進して参りたいと思います!


3Taクローバー




***


・2012年1月28日(土)

パフォーミング・アーツ・フェア

10:00~15:30((時間を決めるつもりですので…また告知致しますv))

各務原市民会館(岐阜県各務原市蘇原中央町2-1-8)1階ロビーにて

入場無料

3Taの集大成!全て出します!

10時から15時半の間,ずっとおりますので是非遊びにおいでください!!


・「ジャグラー3Ta」mixiコミュニティ

(PC・スマホ)http://mixi.jp/view_community.pl?id=5394603

(モバイル)http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5394603


***