介護基礎実習2 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

6月に5日間グループホーム(認知症高齢者)に伺い,

そして今回5日間,障がい者支援施設に伺った

10日間の介護基礎実習


最後の実習でした


先週までの介護総合実習が終わりそのまま始まった実習で,1ヶ月の長丁場でした


これで全部終わり!お疲れ!!


今回の実習は夜勤等はありませんでしたが,

帰宅して入浴,夕食を済まして洗い物をすると22時近く


そこから記録を書かなくてはいけないので,時間が厳しかったですね


けど内容としては,今年4回の実習の中で最も3Taに合っておりました


というのも,

(4月から高齢者の施設で働く人間の台詞ではないですが.)

認知症高齢者よりも知的障がい者とコミュニケーションを図る方が得意です


これは何年も前から感じていた事で,

高齢者施設(社会福祉法人)に就職が決まった時これだけがずっと気掛かりでした


障がい者支援施設で働く方が天職なのではないかと


今回の実習で,それが確かなものになってしまいました><


あぁ,仕事何年続くかな(笑)


始めたら始めたで楽しいって言ってそうですが,今の所モチベが上がらない…


まー良いです

今は考えるのも面倒ですわ(笑)




今回の実習先の学園祭に毎年出演させていただいていて,職員さんが僕をご存じでして


最終日という事で,今日はパフォーマンスを披露させていただきました


実演であって,“大道芸療法”ではなかったので,ブログは控えます




さて,何度か告知をしておりましたが,明日はイベントです


良い映像が撮れればYouTubeにupしますのでお楽しみに♪゙


***


・12月17日(土)

X'MAS コスプレ PARTY

19:00~23:00(何時に来て何時に帰ってもOK)

SoundCafe GAGA(愛知県一宮市栄4-3-15) 一宮駅から徒歩5分

ジャグラー3Ta ゲスト出演((ショータイムは21:00~21:30))

※100名限定 参加費♂4000円 ♀3000円 2drink付(コスプレしてきてくれた方はさらにもう1drinkプレゼント)

コスプレKING & QUEENには豪華賞品あり

参加お申し込み&お問い合わせ→utage.ent@gmail.com (主催者様連絡先 ※3Taではありません)


・12月25日(日)

INTERACTIVE SWINGS vol.7 ~星屑のセレネイド~

OPEN 15:30/START 16:00((3Taは17:10~17:30))

CLUB ROOTS(岐阜県羽島郡岐南町上印食8-50)

※入場料1500円+drink代500円

3Taまでご連絡ください(メールでもAmebaのメッセージでもmixiメッセージでも構いませんし,下記ブログに書き込んでいただいても構いません)

■お問い合わせ■http://ameblo.jp/ryo-27/entry-10860555288.html


・2012年1月28日(土)

パフォーミング・アーツ・フェア

10:00~15:30(後輩と交代しながら数回)

各務原市民会館(岐阜県各務原市蘇原中央町2-1-8)1階ロビーにて

入場無料

3Taの集大成!全て出します!

10時から15時半の間,ずっとおりますので是非遊びにおいでください!!


全国大会でのパフォーマンス(YouTube動画)

http://www.youtube.com/watch?v=zW3JmzqlnqQ (10分間)


***


明日,報告のブログを書きます☆彡


ではまた^^


3Taクローバー