BM | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート



タイトルこれで良いのかしゃん(笑)


今日は講義が終わってから名古屋へ行き,

まっつんさんとごーどんさんと会いました


パフォーマンスの相方として信頼しており,こうしてプライベートでも遊べる,大切な2人です♪


ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙



ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙


何だかんだでまっつんさんとは飲むの初めてだったかな?


飲んだと言っても,1杯飲んで寝ちゃいましたけどまっつんさん(笑)

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙


今日の3Taは少なめで,3時間でお酒5杯だけ…少し気持ち良いです


good wine makes good blood

(酒は百薬の長)


これ位が体には良いんでしょうね




1つ年上の男性と1つ年下の女性に挟まれ,

敬語とタメ語の使い分け(笑)


2人に対して話題をフる時はとりあえず敬語w


某“芸人の芸人の為の芸人による”番組にありましたよね,

先輩に対してタメ口で話さなきゃならないって企画(笑)


次回それやろうかな(笑)まっつんさんに対してタメ口…怒られなさそうww




2ヶ月振りでした


大会前に会っておきたい2人でした


お2人さんありがとうございました☆彡

頑張ってきます!


3Taクローバー


・前回→『「PIKAPIKA」