第32回「小牧市民まつり」 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

・「あ,衣装間違えた」 by 3Ta


↑昨日の名言↑笑




2日間,愛知県小牧市のイベントに出演させていただきました


会場は3ヶ所?あったようで,色んな食べ物のお店が出ていたり,ブースがあったようです


3Taはその内1つの会場で,

ステージ(20分間)2回ずつ+適宜ストリートという予定でしたが,昨日は生憎の雨雨


ちょうどステージの時間は小雨になり,お客さんも傘をお持ちでしたしせっかくですのでパフォーマンスさせていただきました


1回目のパフォーマンスは,様子見でジャグリングのみひらめき電球


それがケーブルテレビで放映されていたようです


ご覧になった方みえますか?


2回目のパフォーマンス,これは完璧なショーと言って良い程でしたひらめき電球


3Taが考える良い悪いは,単純な技術面ではなく,お客さんがどれだけ楽しんでくださったかです


雨の中,傘を差しながら見てくださったお客さんが本当にたくさん,「握手してください」と近寄って来てくれる子どもも大人もたくさんキラキラ


ずぶ濡れでしたが,温かい気持ちになれました


ちなみに名言にある,衣装を間違えたというのは,

間違えて長袖を持って来てしまったのです(笑)同じ柄の半袖を用意してたつもりが,ついうっかり(笑)


珍しく,長袖衣装の3Taでした




今日は晴れましたね


1回目は10:30~という早い時間帯でしたが,思わず「多っ!!」と漏らしてしまう程のお客さんひらめき電球


もうちょっと広く動けたなと反省..


2回目は,パフォーマンス前の時間も楽しみましたひらめき電球


3Taの前の時間に出演していた和太鼓のチームが10分早く終わり,

お客さんが暇になっちゃうと思って,サービス精神で公開練習的にやってました


言葉も音楽も使わず,お客さんを気にしていないように振舞いながらも実は超意識している感じです


最近練習し始めた新技も披露してみて…自然と沸く「おぉ~!!!!」という歓声が嬉しかったです


先程の反省点から広く会場を使って動きのあるショーに出来ました


最後,会場は平地でなく傾いていて,これは控えようと思っていましたが,

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

たくさんのお客さんへの感謝の気持ちと,自分への挑戦と唱って,頑張りました


海賊船の前(笑)




この2日間,大ドジ芸人「のず」さんとご一緒でした


大阪を拠点に活動されている方で,年は3Taの1つ上…まっつんさんと同い年です


ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

のずさんの目線は3Taカメラ(笑)

3Taの目線はのずさんカメラ(笑)


5月に1度だけお会いしましたが,お話させていただいたのは初めてでした


福祉芸人”→温かいショーを目指し,お客さんとの触れ合いを大切にしてたくさん喋る,3Taとも似たスタイルで親近感です^^


お会い出来て嬉しかったです♪


また,和太鼓が何組か出演されており,お知り合いの方ともお会い出来ました♪


偶然,(元)同級生とも会いました♪


イベントを通じて人との再会は素敵ですキラキラ


来月の大会に向けての良い刺激にもなりました


見てくださったお客さん,スタッフさん,出演者さん,ありがとうございました!お疲れ様でした!




来年1月28日(土)

パフォーミング・アーツ・フェア」の出演が正式に決まりましたので告知します


各務原市民会館(岐阜県各務原市)

1階ロビーにて10:00~15:30の間に自由に何度かパフォーマンスさせていただきます


3Taにとって学生最後の大きなイベントになると思うので,たくさんの方に足をお運びいただきたいです


楽しいパフォーマンスにしたいと思っております


よろしくお願い致します☆彡


3Taクローバー