omen <練習記> | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

今日は朝早くから大学に行き,陽と風を浴びながら気持ち良く練習出来ました音譜


2日前から1つ新技を練習し始め,それが成功率40%程で悩んでおりましたが,

今日,打開策を見付けたのですビックリマーク成功率ほぼ100%ビックリマーク




9月に2週間の実習,その間は全く練習が出来ず,

そして実習後も体調を崩しており上手く練習が出来ず,


腕の鈍る事この上無し


その直後にあった岐阜ハウジングギャラリーのパフォーマンスでは感覚が戻らず><

(ブログ『crumbled basis 』参照←リンクです)


それ以降,スランプではないですけど練習が少し嫌でした正直…


そこで,ちょうど2週連続の土・日パフォーマンスだったので,

自信を付けようと思い,大胆にも練習せずに挑んでみました


もちろんトークには自信があったので,それを上手く使いながら,調子を戻していきました


この作戦が成功し,取り戻せたかな?って感じでした


その調子に乗じて軌道修正をし,今の所なんとか楽しく感じられていますチョキ


大会1ヶ月前,この大事な場面で気分を上手く保たないとあせる




それで今朝の練習で,2日前から悩んでいた新技の成功法を編み出し,

機嫌は最高に良い状態


このまま本番を迎えたいものです


出来る事が増えると,欲が出てしまうのが人間


大会で使う予定の演目,思い切ってネタを少し変えてみました


まさかの1ヶ月前の変更(笑)


微調整ならまだしも,結構大きく変えちゃいました(笑)


印象を重視しての事です


まぁ,これはコンディションが良い時のアレであって,

直前まで最終調整を加えていくつもりですグッド!


1日1時間だけの練習ですが,自信につながるよう,上手くやります


この局面において,練習場所に恵まれたかったと心の底から憤りを感じますがむかっ




朝から良い練習が出来て,今日の講義は集中して受ける事が出来ました


本業の役に立つ趣味(笑)


色んな事に対してプラスになったら素敵ですねひらめき電球




さて,次は水曜にブログを書くと思います☆彡


読んでくださってありがとうございました^^


3Taクローバー