岐阜ハウジングギャラリー県庁前「開場40周年 秋の感謝祭」 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

今日は

岐阜ハウジングギャラリー県庁前にてパフォーマンスさせていただきました


クラウンコロコロさんとご一緒して

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙


5月の各務原でもご一緒しましたが,

今日は少しコラボもさせていただきましたキラキラ


そして楽屋では


ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

3Taが作った青プードル(形汚い)に

赤プードルとハートを合わせて作ってくださいました




3回共,共通して温かいパフォーマンスは出来ましたが…


酷かったw


とりあえず弁明させてくださいっあせる


実習明けです(笑)練習は3週間も出来ませんでした(笑)ハンパ無く忙しくて,体力もまだ回復してません(笑)


自分でも1回素で「あー」って言っちゃいましたしw悔しかったので><笑


当然ですが,一生懸命やりました


技術的には失敗したりしてましたが,

相変わらずトークは色んな方に褒めていただけ


精神ズタボロでしたが救われましたキラキラ


最後まで見守ってくださるお客様も多く,本当にありがとうございましたキラキラ


実習が終わりましたので,毎日の練習を再開し(1日1時間しか出来ないのですが),

修行して出直します!グー


次は自分も楽しみです!笑


見てくださった方,スタッフさん,出展の方々,

お疲れ様でした!!ありがとうございました!!キラキラ


ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙




自衛隊に入った友人が帰ってきてるらしく,今から会ってきます(笑)

そして明日は施設でパフォーマンス,夕方からは仲間と会います


重なりますね~(笑)まぁ実習頑張った自分へのご褒美だと思って♪


ではまた明日ブログ書くと思います☆彡

良かったらお読みくださいね^^


3Taクローバー