「ウェルフェア2011」 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

専攻科の講義の一環として,皆で参加してきました



福祉職に就いてると思われる大人の方から,学生さんっぽい若~い人までたくさん来てました


様々な福祉器具を見たり,講座を聴いたり


友人達がマッサージを受けてる間に,

1人ちゃっかり体力測定を受けに行く3Ta(笑)


全体でトップだったらしい(笑)素直に喜びますチョキ

あと,河村名古屋市長もいらっしゃってました


周りがザワつく(笑)


もっともっと福祉の世界が充実すると良いと思いますひらめき電球




解散して,せっかく名古屋まで来たって事で,大須へ行きました


唐揚げを食べに


ウェルフェアでたくさん歩いて,大須に着くまでもたくさん歩き,疲れ気味でしたが,

招き猫の広場から何やら雰囲気を感じる…これはもしや…


大 道 芸 !


急に元気になる3Ta(笑)


ココロさんがパフォーマンスされてました


唐揚げを注文して,友人達に待っててもらう間に広場へダッシュで戻り

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪

コロコロさんにはお世話になってますが,

ココロさんは意外にも初めましてで


お会い出来て光栄でしたアップ




専攻科に入って,正直な所,不安でした


自分は男だし,2つ歳上だし,4大出身だし,どうしても“同じ”ではありません


けど,カップラーメンのブログにも書いた事や,今日みたいにウェルフェアを一緒に回ったり,大須へ遊びに行ったり


仲間に入れてもらえて本当に嬉しく思いますキラキラキラキラ


本当にありがとう^^


来週はスポーツ大会ビックリマーク頑張ろグッド!




大須商店街に募金箱があり


熱しやすく冷めやすい日本人”と言われますが,こういった商店街で意識が残っているのは嬉しく思います


決して終わる事はありません,支援はずっとずっと続けていきましょう☆彡


3Taクローバー