スポーツ大会 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

かなりお久し振りです(笑)

mixiも最終ログイン「3日以上」になってると思います(笑)




今日は大学のスポーツ大会


ソフトバレーに,専攻科からは2チーム作って出場


チームS」と「チームK


白熱した試合で,両チーム共1回戦を突破!!キラキラ


残念ながら2回戦で惜敗をしました


3Ta所属のチームKは2回戦,

接戦の上デュースまで持ち込み,本当に惜しくも負けてしまったのです


2チーム共,女子5人男子1人のチームで,男子ばかりの他のチームに比べて不利ですし,

他の大学生とは違って,専攻科は空き時間無いし,練習も放課後だけ


練習と言っても,放課後の体育館は部活とかで使われてるし,外で円陣バレーやる位しか出来ません

もちろん雨が降れば何も出来ません


こんな圧倒的不利な中,皆よく頑張った!!!!


木曜日は体育館を借りられたので,19:30~22:00まで練習したのです

青春(笑)


結果より,取り組んだという事実が大切ですねひらめき電球




そして先生の為にお昼を作ってこよう計画

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪

3Taは写真手前4つのパック(ソーセージとスクランブルエッグとウィンナー)を作ってきました

早起きしたんです`´




卒論,実習,詰まった講義,課題

軽くパニックですね(笑)


明日からまた頑張りましょう☆彡


3Taクローバー