カップラーメン | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート



専攻科の教室に入ると,


Happy Birthdayの歌が音譜


黒板に

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪

素敵なメッセージ


そして3Taの机の上には…

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪

とっても素敵な色紙&

カップラーメンが積まれてます(笑)


完全にサプライズでしたビックリマーク

皆どうもありがとうキラキラキラキラ


忙しい1年だけど,楽しむ事も忘れずに,

勉強が最優先なのはもちろん,ジャグリングの練習も頑張りますグッド!


学祭?飲み会?

パフォーマンス披露出来る機会があると良いな^^




3Taの誕生日は4月30日で,

何故だかいつも土曜か日曜(笑)


前日が昭和の日ですし,後にはゴールデンウィークも控えてて,

バタバタしちゃいます


今日は忘れてた頃に祝ってもらえて,

当日とは違った嬉しさがありましたひらめき電球




お昼を一緒に食べるメンバー内で木曜は「カップラーメンの日」と決まりましたが(先週のブログ),

今日は専攻科で全体的にカップラーメン率が高かったです


学生にとって何だか魅力的なカップラーメン(笑)


今日10個ももらってしまったので,1つずつ美味しくいただきます流れ星




さて,今週も講義は明日で終わりチョキ


土曜は皆でウェルフェア参加(講義の一環です)


頑張っていきましょう


3Taクローバー