自分なりの 2011 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

大道芸をしていて良いのかとも思いましたが…

しかしこんな時だからこそ!!

被害に遭ってない地域の人に出来る事があります

義援金節電献血ももちろんそうですど,

日本全体が悲しくなっていては良くなりません

人間だから悲しくないってのは絶対に無理なんですけど
(現に自分だって泣きそうですし)

上手い言い方が見付かりませんが,
こんな時こそ,少しでも笑顔になれる人が多いと良いです

被害とは関係が無い内容でも,自分が出来る事を精一杯

なので今日のイベントは一生懸命やりました

見てくれる人の為に,自分の為に



愛知県江南市の施設でのパフォーマンス

久し振りに第2の衣装で演技しました

サークル「ぷっちんぷりん」でお世話になった先輩お2人もみえてひらめき電球

「ぷっちんぷりん」は,その先輩方が創り,3Taは2代目の部長なのです

再会を喜ぶと共に,お互いのネタを見るのも新鮮で

30分のショーを行なってから,ストリート形式のパフォーマンスもやらせていただきました

お客さんと温かい時間を過ごせましたクローバー



チェーンメールとかもあるみたいですけど,罰当たりますよー現地の方がどれだけ苦しいか考えてみて下さい


何も出来ませんが…何かしたいという気持ちはみんな一緒です

言い方が悪いですけど,混乱を招く様な事は避けるべきです

朝起きた時,会社のお昼休み,夜寝る前にでも,被害の事を思って手を合わせるだけでも
(これは自己満足に過ぎないかもしれませんが)


1人でも多くの方が無事でありますように…本当にそう思います

被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます

3Ta