209 | ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

ジャグラー3Ta(サンタ)の活動記録♪゙

パフォーマンス/ボルダリング/その他プライベート

幼稚園から嬉しそうにお母さんと一緒に帰る子達,


小学校から元気良く走って帰る子達とすれ違いました


この災害で大切な家族や友人を亡くした方も本当に多くいらっしゃいます


1人でも多くご無事であって欲しいと思います


間接的な形でも,誰にでも協力は可能です!!


義援金や物資でお役に立てるし,何より気持ちが力になれたら嬉しいですね


1日でも早く,安心が戻る事を心より願っております



こんな時だからこそ,少し笑えるようなお話を1つ




今日で,普通自動車免許を取得して1年経ちました


とは言っても,運転をする機会はほとんどありませんでしたので,慣れてません(笑)


初心者マーク貼ったら罰せられますか?←



最後の本免試験の日


僕の受験番号は「209」でした


合否の発表は,全員が机に伏せた状態

試験官が不合格者の受験番号を読み上げていき,番号を呼ばれたら静かに退室するというシステムです



合格発表の時


試験官 「では落ちた人の番号言っていきます。まず,209番210番…」


Σ゚д゚;え!?落ちた!!!?


試験官 「あ,ごめん間違えた。206番210番…」


そんな番号の読み間違えなんかで落とされてたまるかDASH!


206番の子も可哀想だし俺も可哀想だし台風


最後の最後に少しドキッとしましたが,無事に免許を取得し,事故も無く1年間過ごせました

(運転をしてないからでしょうが)




被害の無かった地域では,春の香りがし始めています


4月からの新生活に希望や不安がある事でしょう


平穏に暮らせる事を改めて幸せだと思って


同じ国民なのですから,1人1人の意識で大きく変わります


1つになりましょう!!


3Taクローバー