【捨て活61日目】その③ 買取と段ボールと私 | 〖捨て活365日〗おうちをまるっと片付け中

〖捨て活365日〗おうちをまるっと片付け中

魔の部屋を片付けて息子が使えるようにしたい。
家中全部、スッキリしたい。
このモヤモヤを解消すべく毎日捨て活を実践中。
手放すモノを写真に撮り、ブログに載せています。
元片付け苦手な整理収納アドバイザー1級。
夫と小学生の息子と3人暮らし。

 

    

片付け苦手で、がんばってきた

整理収納アドバイザー1級のりゃんが

理想の部屋をつくるため、毎日捨て活をする記録。

夫と小学生の息子と3人暮らし。

りゃんの捨て活ルール→

 『【捨て活61日目】その① 買取と段ボールと私』元片付け苦手で、がんばってきた整理収納アドバイザー1級のりゃんが理想の部屋をつくるため、毎日捨て活をする記録。夫と小学生の息子と3人暮らし。りゃん…リンクameblo.jp


 

 

ひとり競歩大会でホームセンター出口に向かう。

もうゴールテープを切った気満々のりゃんの前に…

 

 

おーーーーっとぉ!

お久しぶりのママさんが現れたぁああぁ立ち上がるスター

 

 

えーっ目がハートお会いできてうれしいイエローハーツ

近況を伺ったりして思いがけず嬉しい時間が始まりますキラキラ

 

 

うふふ…

今、私の最大のミッションは、

この間に合うかどうかの焦りを絶対に悟られずに、

ママさんに失礼のないように私にとっても楽しい時間を過ごすこと…

 

 

…私、間に合うかしら。

でもお話してたい!!

 

 

ド普段着に化粧もロクにせず小脇に段ボール1枚を抱えているという

ある意味不審者のりゃんにツッコまないママさんのやさしさですよ…沁みる。

 

 

ママさんちょうどお買い物に行かれるところでしたにっこり

あんまり長話してお邪魔しても申し訳ないですから。

 

 

それでは、失礼しまーすほんわか花


とニコヤカにご挨拶してお辞儀した後…

 

 

クルっダッシュ

 

 

家までダッシュだー自転車自転車自転車!!!!

 

 

 

家に着いて

今までのゲームも本も今日の捨て活の本も全部段ボールに詰める。

ホームセンターで確認した通りに煉獄さん(と炭次郎の両面ジャケット)のレコードも



はいったぁあああぁおねだりキラキラ

よかった…レコードがついに梱包できた!

よし買取申込!

キャンペーンクーポンを利用するのも忘れずに!!

 

 

申込完了!時間は…10:42。

セエェェェーーーフゥーーーーーOKキラキラ

 

 

やったよ…

私はもう燃え尽きたよBABY…

 

 

あとは集荷を待つだけ。

そんなワクワクなりゃんは

ブログを書いているたった今、

見てはいけないモノをみてしまった。

 

 

    

現在、

本などの買取価格

30%UPのクーポン配布中!!

 

 

私のあの努力はなんだったの…

 

 

ちゃんちゃん指差し

 

 

ちなみに、ブックオフさんの場合は

買取申込に出す段ボールの箱数を

集荷前日の22時まで変更可能なので

(減らせるけど増やすのはできないかも?)

こんな必死に仮詰めしなくてもよかったのですが

 

 

なんか途中から

このミッションをクリアしたくなってしまったんですよねにっこりアセアセ

楽しかったです笑

 

 

 

ここで61日目が終わると思いきや、

送り出す本について語りたいので、

次回こそ61日目に手放した本についてです。

 

 

 

ありがとうございました🙏🏻✨