ハンドクリームが大好き、というか必需品な私。
・・・私に限らず、女性みんなにとっても必需品かな。
ロクシタンのシアシリーズのハンドクリームがほしかったけど、
すでに売り切れで
代わりと言ってはなんだけど、
マークス&ウェブのハンドクリーム買いました
ひとつはリフレッシュ
もうひとつは、限定のユズ&ビワ
香りがいい!
・・・でも、テクスチャはやっぱりロクシタンの方が好きかも。
会社の引き出しには、ロクシタンのシアの150gの大容量が入っています。笑
手が綺麗な人になりたくて、今日もせっせとクリームを塗るcameでした。