snowのブログ -42ページ目

折りたたみ傘


snowのブログ


やっと買った!


持ってるようで持ってなかったもの。


これで、帰りにいきなり雨が降っても降らなかったとしても

安心★


・・・持っていくのを忘れなければね。笑

かもめ食堂

の、DVDを観ました


前にも観たことあったんだけど、


社会人になってみてみると、


人生をゆっくりゆったり過ごす楽しさが身にしみて


すっごいよかったです!


あんな映画を観たら、おいしいご飯を大好きな人と

ゆっくり食べれることが

何より幸せなんだなー。。と改めて思います


あの映画観ると、おいしいコーヒーとシナモンロールが食べたくなります


「おにぎりは、人につくってもらった方がおいしい」

「コーヒーは人にいれてもらった方がおいしい」


・・・うん、確かにそうかも。


ゆーっくり、大切なものと人を大事にして、

何より楽しく生きれたら、もうそれで十分、なのかもしれませんね。

めがね

最近メガネを2本買いました。


みんな持ってるレイバンのメガネがほしかったんだけど


あの形は、やっぱりどーも自分にはしっくりこなくて


かけなれてる形を買いました



snowのブログ


ケースもかわいいでしょ?お安くjinsで買いました!



snowのブログ


上の黒ブチは普段に。

下は仕事用。


昨日、黒ブチをつけても、彼には気づかれなかったけど。

ま、前から持ってる茶色と似てるからね。笑


メガネは、ほとんど毎日かけてるけど、本当に大好きです


もっといろいろ集めたいな!

business bag

私の通勤バック


実はこれ、彼からのおさがり★



snowのブログ


ちょっとくたーっとなった感じがいいでしょ


お気に入りです







ハンドクリーム

ハンドクリームが大好き、というか必需品な私。


・・・私に限らず、女性みんなにとっても必需品かな。


ロクシタンのシアシリーズのハンドクリームがほしかったけど、

すでに売り切れで


代わりと言ってはなんだけど、


マークス&ウェブのハンドクリーム買いました



snowのブログ

ひとつはリフレッシュ


もうひとつは、限定のユズ&ビワ


香りがいい!


・・・でも、テクスチャはやっぱりロクシタンの方が好きかも。


会社の引き出しには、ロクシタンのシアの150gの大容量が入っています。笑


手が綺麗な人になりたくて、今日もせっせとクリームを塗るcameでした。