ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日からまた仕事!
今週はとりあえず3日頑張れば1日休み!!
明日はこれ飲んでがんばる。
月曜は忙しいんだあ~
昨日の白いバラに、すっかり魅せられてしまった私は
白いバラをまたまた買いに行ってしまいました
昨日のとは大きさも全然違う、大きなバラ
このぽってりした感じがたまらなく好き!
バラは結構お値段するから、いっぱいは買えないけど、
プレゼントで白いバラの花束なんか貰ったら
それだけでテンションあがります
社会人1年、無事に迎えられたら、
自分にバラの花束をプレゼントしようかなぁと思っている
cameでございました
昨日、仕事帰りにどーしてもお花がほしくなって買っちゃいました
年が明けてから、ずっとお部屋にお花を飾っています
今回は白を基調に選んでみました
ガーベラとバラ
自分でバランス考えて活けるのも楽しいですね
完全に自己流ですが
造花は確かにずーっときれいだから便利だけど、
こうやって週に1回くらい
次はどうしよう。。と思って買いに行くのもすごく楽しい!
最近は仕事が落ち着いてて、早く帰れることが多いです。
仕事が落ち着いたのか、私が仕事に慣れたのかはわからないけど
だから、時間がちょっとできたので、
なんと平日のある日に、ベーグルを作ってみました
オーブンが変わったので、前より火力がなく、焼き加減に苦難したけど
久々に作った割にはおいしくできました
次の日のお弁当代わりに持っていきました
うん、おいしかった!
昨日は久々に彼と、ウチゴハンでした。
手羽元と、大根の煮物
豚しゃぶサラダ
炊き込みご飯
手作りだからこそ、完璧ではないけど
おいしく食べてくれた彼に感謝★
今度は何を作ろうかなー