snowのブログ -41ページ目

さーて

明日からまた仕事!


今週はとりあえず3日頑張れば1日休み!!



snowのブログ


明日はこれ飲んでがんばる。


月曜は忙しいんだあ~

white rose

昨日の白いバラに、すっかり魅せられてしまった私は


白いバラをまたまた買いに行ってしまいました




snowのブログ


昨日のとは大きさも全然違う、大きなバラ




snowのブログ


このぽってりした感じがたまらなく好き!




snowのブログ


バラは結構お値段するから、いっぱいは買えないけど、


プレゼントで白いバラの花束なんか貰ったら


それだけでテンションあがります


社会人1年、無事に迎えられたら、


自分にバラの花束をプレゼントしようかなぁと思っている


cameでございました















my bedside flowers

昨日、仕事帰りにどーしてもお花がほしくなって買っちゃいました


年が明けてから、ずっとお部屋にお花を飾っています



snowのブログ


今回は白を基調に選んでみました


ガーベラとバラ


自分でバランス考えて活けるのも楽しいですね


完全に自己流ですが



snowのブログ


造花は確かにずーっときれいだから便利だけど、


こうやって週に1回くらい


次はどうしよう。。と思って買いに行くのもすごく楽しい!


BAGLE熱、再来

最近は仕事が落ち着いてて、早く帰れることが多いです。


仕事が落ち着いたのか、私が仕事に慣れたのかはわからないけど


だから、時間がちょっとできたので、


なんと平日のある日に、ベーグルを作ってみました




snowのブログ


オーブンが変わったので、前より火力がなく、焼き加減に苦難したけど


久々に作った割にはおいしくできました



snowのブログ

次の日のお弁当代わりに持っていきました


うん、おいしかった!


おうちごはん

昨日は久々に彼と、ウチゴハンでした。



snowのブログ


手羽元と、大根の煮物


豚しゃぶサラダ


炊き込みご飯


手作りだからこそ、完璧ではないけど

おいしく食べてくれた彼に感謝★


今度は何を作ろうかなー