最近の収穫物
この前買ったとアップした、シャンプーのh&s。
あれ、なかなかいいです
使い心地最高だし、髪の毛がまとまりやすくなった気がします。
しばらく使い続けてみようかな。。。
さて、最近お買いものしたものをあっぷあっぷしようと思います
これは、おなじみ100円パック。
これと美顔器併用するといいですよ
翌朝の肌が違います。
100円だからおしみなく使えるし、
種類もいろいろあるから、何を使おうか
楽しみだし
オススメです
背中ってどうやってケアしたらいいんだろう。。。
と、思っていましたが
ちょっとアベンヌを使ってみようと思います
背中ってクリームを塗ろうにも届かないし、
自分じゃどんな状態なのか分かりにくいから
ほったらかしにしがちだったけど
友達がケアしてるっていうから
とりあえずはミスト化粧水だけでも。。と思い
買ってみました
これから夏になって、もしかすると背中が見える場面も
増えるかもしれないし
いざって時のために綺麗綺麗しときたいですよね
これは・・・なんか買ってみようかなーと思って買ってみました
あんまりヘアセットをちゃんと丁寧にするほうではないんだけど
来月の友達の結婚式で
アップにせずに、あえてストレートにして行ってみようかな~
と思っていたので
前から何となく気になってはいたのですが
最近のアイロンって本当にいろいろ種類があるんですね
ありすぎて迷ってしまいました
でも、カールもストレートもできて
日本人の髪質に合わせたというイオニティにしてみました
上手にセットできるかはわからないけど
練習して、使いこなしてみせます
さて、今日はここらへんで・・・
友達飲み
昨日は、友達と久々に飲みました
お互い仕事帰りで、疲れていたというのもあり、簡単にハイテンション。
梅酒やカクテルを飲んで
いーっぱい話しました
これからお互いどんな道を行って
どこに暮らしていくのかはわからないけど
離れたとしても
時々はこうやって会って
毒を吐きながら、楽しく飲みたいもんだと
もたれた胃を抱えながら思いました。
いつもいつも私はあとどれくらい
このままの生活を続けるんだろうと思います
それと同時に
日々の生活の変化の後には
私はどうなるんだろうと思います
「ここを離れたら友達一人もいなくなるよ??」
友達に言われたけど
確かにそうなんだけど
それは地元を離れる人間にとって誰もが経験することだし
それが私に起きても何にもおかしくないから
問題はそこじゃなくて
その環境で
新しい環境で
私がどれだけ私らしくいられるか
ということで
やっぱり憧れや夢ばっかの
楽しいことばっかりじゃないはずだから
どうしても慎重になってしまうし
慎重になりすぎて
タイミングを逃してしまいそうだし
結局「私にはまだ・・・」
と、いろんな理由をつけて
この場所で足踏みしてる
知識や夢や憧ればかりが先走って
現実はまだ、この場所にある
それが少しずつでも前に進めたら
それが痛みを伴うものだとしても
その先にはつらいことがあるとしても
ここから前に進めたら
それだけで私はやりがいを見出せるんじゃないかと
思った昨日でした。
ラナンキュラス、トルコキキョウ
おはようございまーす
最近めっきりお花にはまっているcameです
昨日もお花屋さんに行ってきました
上のお花は、大好きなラナンキュラス
よく、ディズニー映画とかに出てきますよね
一瞬、バラ?と思ってしまうほど、とっぷりしたお花です
今回は、トルコキキョウも買ってみました
母が、この色のトルコキキョウは珍しいと言ったので
このお花は、別の色でお葬式の時なんかによく用いられるもの
らしいですが、この色だったら、十分かわいいと思います
このアンバランスさが、自分では気に入っています
この前買った、バラもまだまだ元気です
さて、今日はバレンタインデー
今から準備して彼のおうちに行って、ご飯作ってきます
みなさんも素敵なバレンタインを・・・
ar
こんばんわ
久々に、雑誌のチェックでも・・・
最近よく買う雑誌である、ar
ブランドの広告が少なめで、ちゃんと洋服と雑貨がしっかり
載っているので好きな雑誌です
誌面はもう春!
色がかわいいです
どんどんお買いものしたくなります。。。
このマーキュリーのブラウスかわいい
色が大好き
タンガリーシャツはこの春必須アイテムみたいで
よく雑誌の中でも目にします
今日gapに行ったら、かわいいタンガリーシャツがあったので
買おうかどうしようか検討中・・・
タンガリーシャツと甘めなワンピを合わせるのも
この春チャレンジしたいけど
あえてシンプルTに黒スキニー+タンガリーシャツ
これでも十分かっこいい
このときは絶対髪をアップにしてサングラスかけたい
・・・妄想です。笑
こーんなアイシーカラーのパンプス、、、
履いてみたーい。泣
大人の女性として基本のベージュパンプス。。。
持ってない。
ハイヒール履けない
足がおっきい
背もおっきい
がぼーん
いつも思うけどあと10センチ小さくて
あと1センチ足が小さければ
私は靴に、もっともーっとお金かけていたはず。。。
現実はこんな感じのフラットシューズになっちゃうんだけど
これかわいい
ボリュームがあるのに、いやらしくない
これはフラットだからこそかわいんだろな
春の雑誌はやっぱり靴が多い!
今年の春は、いい靴に出会えるかなー
おやすみなさい












