こんばんわ
寒かったり、あったかくなったり
変な天気が続いていますね
今日はなぜだか気分が、ずーん、としていたので
特に何にもしなかったのですが
食料品を買いに母とでかけました
いきなりですがh&sのシャンプーコンディショナー買いました
頭皮が乾燥して、かゆーくなるのが悩みだったので
友人から勧められて買ってみました
意外にも気に入ったのが、ちょっとオリエンタルな香り!
洗ってる間も、スーハーしたくなる香りです
こんなにいい香りなら、シリーズでそろえたくなりました
今日から使い始めたので、効果についてはまた後日・・・