h&s | snowのブログ

h&s

こんばんわ


寒かったり、あったかくなったり

変な天気が続いていますね


今日はなぜだか気分が、ずーん、としていたので

特に何にもしなかったのですが


食料品を買いに母とでかけました



snowのブログ


いきなりですがh&sのシャンプーコンディショナー買いました


頭皮が乾燥して、かゆーくなるのが悩みだったので

友人から勧められて買ってみました


意外にも気に入ったのが、ちょっとオリエンタルな香り!

洗ってる間も、スーハーしたくなる香りです


こんなにいい香りなら、シリーズでそろえたくなりました


今日から使い始めたので、効果についてはまた後日・・・