snowのブログ -36ページ目

ボーイフレンドデニム

こんばんは

最近めっきりiPhoneからの
更新になっています

思いついた時に簡単に
投稿できるのですごくいいです

さて、昨日に引き続き、
今日も走りました!

今日も途中何度か歩きつつも
三キロくらいは走ったんじゃないかなー

寝ぼけ眼だし、便秘だし
体が重くて
最初すごくキツかったけど
終わったあとは達成感で
気持ちいいです

運動すると、ご飯が美味しくて
ついつい食べ過ぎてしまいます

支離滅裂にならないよう
体重増やさないよう、
この際足に綺麗な筋肉がついて
くれたらと思います

さて、今日はユニクロに行って
前から気になってたデニムを
お買いあげ



photo:01



ワンサイズおおきいものを
選んで少しダボっと
着るつもりです

このお値段で、
充分な品質!
ユニクロ大好きです

あー、明日からまた仕事かぁ
適当にやらないと
身がもたないわ。

lunasol


photo:01




夏の新作が出てた

やっぱりかわいい!!!

nature summer beigeを
やっぱり予約してしまいました

来月14日、発売!

待ちきれないくらい綺麗だった

毎年ルナソルの夏の限定は
ゲットしてる気がします

へへっ

たのしみー星

run


今日はおやすみ

朝ゆっくり起きて、
掃除して、
お布団干して、

走りに行ってきました

息が続かなくて、足も重くて
高校時代はよくもあんなに走ったもんだと
自分で感心しながら
息を上げながら
二キロくらい走ってみました

本番はこの倍以上
走れるのか、いまから不安です


1 year...


今日は今年度最終日

一年前の自分は今の私を

どんなふうに想像してただろうか

強くなったか、

よわいままか

そこははっきり分からないけど

一年間働けたことに

感謝と自信を

photo:01



そしていつも側にいてくれた

あなたに、ありがとう。



さむーい





iPhoneからの投稿
photo:01



今バス待ちです

もうすぐ四月なのに、寒いです

今年はお花見行けるかな

もう、花の盛りは過ぎたのかな