ボーイフレンドデニム
こんばんは
最近めっきりiPhoneからの
更新になっています
思いついた時に簡単に
投稿できるのですごくいいです
さて、昨日に引き続き、
今日も走りました!
今日も途中何度か歩きつつも
三キロくらいは走ったんじゃないかなー
寝ぼけ眼だし、便秘だし
体が重くて
最初すごくキツかったけど
終わったあとは達成感で
気持ちいいです
運動すると、ご飯が美味しくて
ついつい食べ過ぎてしまいます
支離滅裂にならないよう
体重増やさないよう、
この際足に綺麗な筋肉がついて
くれたらと思います
さて、今日はユニクロに行って
前から気になってたデニムを
お買いあげ
ワンサイズおおきいものを
選んで少しダボっと
着るつもりです
このお値段で、
充分な品質!
ユニクロ大好きです
あー、明日からまた仕事かぁ
適当にやらないと
身がもたないわ。
最近めっきりiPhoneからの
更新になっています
思いついた時に簡単に
投稿できるのですごくいいです
さて、昨日に引き続き、
今日も走りました!
今日も途中何度か歩きつつも
三キロくらいは走ったんじゃないかなー
寝ぼけ眼だし、便秘だし
体が重くて
最初すごくキツかったけど
終わったあとは達成感で
気持ちいいです
運動すると、ご飯が美味しくて
ついつい食べ過ぎてしまいます
支離滅裂にならないよう
体重増やさないよう、
この際足に綺麗な筋肉がついて
くれたらと思います
さて、今日はユニクロに行って
前から気になってたデニムを
お買いあげ
ワンサイズおおきいものを
選んで少しダボっと
着るつもりです
このお値段で、
充分な品質!
ユニクロ大好きです
あー、明日からまた仕事かぁ
適当にやらないと
身がもたないわ。
run
今日はおやすみ
朝ゆっくり起きて、
掃除して、
お布団干して、
走りに行ってきました
息が続かなくて、足も重くて
高校時代はよくもあんなに走ったもんだと
自分で感心しながら
息を上げながら
二キロくらい走ってみました
本番はこの倍以上
走れるのか、いまから不安です




