近況。
こんばんわ
最近の私は相変わらず現状に満足できず変化を求める日々を
過ごしています。
変化といえば
走るようになったくらい。
今日も走って、5キロは続けて走ることはできなかったけど、
休み休み走りました
走るのは気持ちいい
大会が終わったら気楽に走れると思うから
これからも走ろうと思います
買っちゃいました
憧れちゃいます、女性らしいしなやかな体
DVDの中にあった「素手パック」
これってシンプルだけど、真似してやってみたら
すごく調子がいい
やっぱり素手でしっかり化粧水を入れ込むことは
基本なんだね
化粧水の減りは早いけど 笑
でも、もう若いとはいえない肌のため!
しっかりお手入れしますとも
明日からまた仕事
でももうすぐゴールデンウィークだし
なんとか乗り切らねば!
ほしいもの
久々のブログ更新
まずは欲しいものリストでも。。。笑
イルビゾンテのブレス
イルビゾンテのキャンバストート
キャスキッドソンのオイルクロスのトート
オリンパスペンライト 笑
シャンデリア
シンプルな花瓶
シャネルのネイル
ワンピース
シンプルTシャツ
夏用の可愛いルームウェア
電動歯ブラシ(パナソニックの新作)
iphone ipodが聴けるオーディオ
ソニーのヘッドフォン
かわいくて着心地のいい下着
丈夫な胃腸
パワーストーンブレス
髪切ってパーマ!
ワイヤードエフの時計
うるおい力+SPF高めの日焼け止め
レイバンのサングラス
彼とゆっくり過ごせる時間
ゆっくり眠る時間
日々の余裕
天気のいい日々
お花いっぱい
友達とゆっくり話す時間
踏み出す勇気
歩きやすいサンダル
押入れを一緒に何も言わず掃除してくれる人
携帯ストラップ(ビゾンテかクロエ)
ティファニーセッティング 爆
・・・とりあえず今のところこんなもんかな。




