snowのブログ -35ページ目

近況。

こんばんわ


最近の私は相変わらず現状に満足できず変化を求める日々を

過ごしています。


変化といえば

走るようになったくらい。

今日も走って、5キロは続けて走ることはできなかったけど、

休み休み走りました


走るのは気持ちいい

大会が終わったら気楽に走れると思うから

これからも走ろうと思います



snowのブログ


買っちゃいました

憧れちゃいます、女性らしいしなやかな体


DVDの中にあった「素手パック」

これってシンプルだけど、真似してやってみたら

すごく調子がいい


やっぱり素手でしっかり化粧水を入れ込むことは

基本なんだね

化粧水の減りは早いけど 笑

でも、もう若いとはいえない肌のため!

しっかりお手入れしますとも


明日からまた仕事

でももうすぐゴールデンウィークだし

なんとか乗り切らねば!





ほしいもの

久々のブログ更新


まずは欲しいものリストでも。。。笑



snowのブログ


イルビゾンテのブレス


イルビゾンテのキャンバストート


キャスキッドソンのオイルクロスのトート


オリンパスペンライト 笑


シャンデリア


シンプルな花瓶


シャネルのネイル


ワンピース


シンプルTシャツ


夏用の可愛いルームウェア


電動歯ブラシ(パナソニックの新作)


iphone ipodが聴けるオーディオ


ソニーのヘッドフォン


かわいくて着心地のいい下着


丈夫な胃腸


パワーストーンブレス


髪切ってパーマ!


ワイヤードエフの時計


うるおい力+SPF高めの日焼け止め


レイバンのサングラス


彼とゆっくり過ごせる時間


ゆっくり眠る時間


日々の余裕


天気のいい日々


お花いっぱい


友達とゆっくり話す時間


踏み出す勇気 


歩きやすいサンダル


押入れを一緒に何も言わず掃除してくれる人


携帯ストラップ(ビゾンテかクロエ)


ティファニーセッティング 爆


・・・とりあえず今のところこんなもんかな。






もしかすると


今日は

彼が会社まで迎えにきてくれる

最後の日だったのかもしれない

そう思うと

妙にしんみりしてしまって

もう彼は

私が住むこの場所から

離れて行ってしまうんだと

現実を少し見た感じがしました

彼と色々行った

この場所に私は残るけど

待っててくれる彼が

この先にいるから、

自分の足で

しっかり前に進もう

photo:01



UV対策


この歳になって
はじめてこういったものを買いました


photo:01



こういうの着けてる人ってあんまり
いいとは思ってなかったけど
実際必要だから
ついに買いました

一年でこんなに肌の調子が気になる
ようになるなんて

少しおばさんになったのかな…☆






iPhoneからの投稿

flower


photo:01




今度のお花はカラーとバラ

綺麗