snowのブログ -33ページ目

ロレッタ


photo:01






この前美容室に行った時に

すごくいい香りのワックスを使って
もらったので

ついついお買い取りしてきました

ほんとはもうちょいセット力があるのが欲しかったんだけど

品切れということで、
ナチュラルに仕上がるものを
連れて帰りました

とにかくいい香り!
今度はハードなやつを買うつもりです

それにしても、
髪切り過ぎた...

少年みたい星

リセットして、頑張って綺麗なロングにします‼

インプレス


photo:01




いやー、
化粧水もちゃんと買うように
なっちゃいました

カネボウにはかなり投資してるなぁー

もう初夏ですからね

この歳になったらシミだって
気になります

だから美白ラインにかえました

乳液はまだまだしばらく買い替えなくていいみたい

でも、一日のうちで二回、
化粧水を肌に入れ込む時間が
私は大好きです。

だから別のものを我慢しても
化粧水は切らさず好きなものを
買いたいなードキドキ
と、思います。笑

雑記


今の気持ちを雑に書きます


今日も自分を自問するような出来事があった

私はいつも大事なタイミングを逃して
何かと理由つけて
ただ、逃げてしまってるんじゃないかと思う
答えはそこに
ふたつあって、
現状維持をはじめから選んでしまってる

わたしはいつも
わたしの心に耳を貸さずに
荒波が立たない道を選んでる

そのくせ文句は一人前で
今の位置から周りを見ては
どうしようもない文句を上に向かって
さけんでる
後になって、その文句は
いつも自分に落ちてくると
わかりきったことなのに


キャスキッドソン


photo:01




買っちゃった

ほんとはもうちょい白ベースのやつ
を買うつもりだったんだけど

実際に持ったらこっちが似合ってる
って彼が言うから

でも、かわいいでしょ

毎日通勤に持って行ってます

スタバコーヒーエッセンス

会社の人から

一本おすそわけをもらいました

photo:01




美味しいのかなー

早速飲んでみましょ