G.W
こんばんは
今日からゴールデンウィークですね
私は後半に彼とお買いものに行きます
昨日は大嫌いな会社の飲み会だったので、
疲れきって寝てしまいましたが
今日は朝からすっきり晴れていたので気持ちよく
目覚めることができました
最近天気が悪く、ずーっと気持ちも晴れないような
毎日だったけど、お休みが晴れてくれるならそれで良しとします
今日は母親と買い物に行きました
買い物って言っても食料品とかのね
ユニクロに行くと
どうしていろいろ買っちゃうんだろー
今日からこのルームウェアです
まっぴんくで、甥っ子にびっくりされました
ショーツも買いました
着心地よくて、らくちんです
彼はあんまり好きじゃないかもしれないけど。笑
今回のお花はキンギョソウ!
なんかぷちぷちしてかわいー
さ、明日は高校時代の友人とランチです
いっぱいしゃべってきます!!
ばーい




