マスカラ
おはようございます
今、彼の家からの帰りの電車の中です
よく晴れてすがすがしい朝です
おとといマスカラを買いました
全然買う予定じゃなかったマキアージュ
最近出たばかりみたいです
ブラシが変わった形で、アイラインいらずで
根元からしっかりつくのが売りみたい
まだ使い始めて二日だけど
まだ慣れないせいか、実感できてません
ブラシがちいさいから
下まつげはつけやすいですよ
昨日彼がいつもの香水買うっていうから、
一緒にシャネルに行ったら
新作マスカラのサンプルもらいました
さっきつけてみたけど、
カール力はあまりないにしても、
しっかり綺麗につく!
もうちょい練習して、
いいと思えば、欲しいものリストに
入るかもしれません
マスカラって今まで色々使ってきたけど、
未だこれは本当にいい!
ってやつに出会ってません
上の二本をしっかり練習して
つけま級まつげを目指します。笑
ステップ
仕事が終わって、彼の新居に
はじめて行きます
彼がわたしの地元にやってきて
約三年
本当に色んなことがありました
これから本格的にお互いの
変化の時期を迎えるけど
いつだって、わたしはわたし
あなたはあなた。
どんなふうに風に生きていっても
わたしとあなたが
助け合っていけるように
自分の道を歩いてる自分自身を
大事だと思えるように
いつでもお互いが必要としているから
それをパワーにして
次のステップへ、一緒に。








