snowのブログ -32ページ目

マスカラ


おはようございます

今、彼の家からの帰りの電車の中です

よく晴れてすがすがしい朝です

おとといマスカラを買いました

photo:01



全然買う予定じゃなかったマキアージュ

最近出たばかりみたいです

ブラシが変わった形で、アイラインいらずで
根元からしっかりつくのが売りみたい

まだ使い始めて二日だけど

まだ慣れないせいか、実感できてません

ブラシがちいさいから
下まつげはつけやすいですよ


昨日彼がいつもの香水買うっていうから、
一緒にシャネルに行ったら
新作マスカラのサンプルもらいました

photo:02



さっきつけてみたけど、
カール力はあまりないにしても、
しっかり綺麗につく!
もうちょい練習して、
いいと思えば、欲しいものリストに
入るかもしれません

マスカラって今まで色々使ってきたけど、
未だこれは本当にいい!
ってやつに出会ってません

上の二本をしっかり練習して
つけま級まつげを目指します。笑

ロレッタ2


通販で探してみたら、
普通に買うよりずっと安かった


photo:01



ほんとはこのレベルが欲しかったから安く買えて嬉しい

photo:02



上にはこんなに可愛いイラスト

photo:03



これ本当にいい香りで、セット力も
あって、オススメです


それと、このオイルも買っつゃった

photo:04



これは、ベタベタせず、
サラッと使えるからなかなかいいかも

実は私より母の方が
気にいってたりします

サヨナライツカ



photo:01




人は死ぬときに
愛されたことを思い出す人と
愛したことを思い出す人に分かれる



私はどっちかな
今なら愛されたことを思い出すのかな

ルナソル


photo:01




夏限定、お迎えに行ってきました

見てるだけでうっとりな美しさ

実際つけてみると

メインはピンクかと思ったら

砂浜のような綺麗なベージュでした

もうちょい練習せねば


photo:02




ベースもお買い上げ

これはちょっと

キラキラしすぎだったかな

とにかく嬉しいお買い物でした

ステップ


仕事が終わって、彼の新居に
はじめて行きます

彼がわたしの地元にやってきて
約三年

本当に色んなことがありました

これから本格的にお互いの
変化の時期を迎えるけど

いつだって、わたしはわたし
あなたはあなた。

どんなふうに風に生きていっても
わたしとあなたが
助け合っていけるように
自分の道を歩いてる自分自身を
大事だと思えるように

いつでもお互いが必要としているから
それをパワーにして
次のステップへ、一緒に。