プラザ
私はプラザが好きです
きっと女子のみなさんは大概好きだと
思うけど 笑
あの、うまーく買わせる仕組み
いつも騙されて?買ってます
最近プラザで買ったのは
あはは
一時期自分の中でブームだったドライマンゴー
再来ってわけじゃないけどなんとなく
エテュセのアクアスプラッシュという
収れん化粧水
いろんな人のblogにのってて
ミーハーな私はちゃっかり買ってしまいました
確かにさらさらになって
てかりを抑えるけど、
私は白い粉がぽつぽつ残るのが
気になる
ちゃんと振って使えば問題ないのかな
それとも、使用後にパウダーで抑えたらいいのかな
でも、これ、本当にてかり抑えるから
男性にもオススメ!
彼氏にも教えてあげよ
あーとーは、
プチプラコスメの王道、
キャンメイクより
リップコンシーラーモイストイン
でっす
まぁ、唇の色抑えなんだけど、
保湿成分も入ってるとのことで
半信半疑で買ったけど、
プチプラなのに、優秀でした
輪郭消しに使い、リップライナーを
はっきりと使えるようになりました
と、まぁ今回はこんな感じです 笑
just runnning
今日は、仕事から割と早く帰れたので、
ランニング大会が終わったあと、初めて軽く走りました
久々に日が出ている明るい時間帯に走ったので
すごく気持ちよかったです
空も遠くまで高くて
吸い込まれそうな気分でした
こんなふうにゆっくり空を見上げることもなかったので
心が満たされた感じがしました
自分の中で、ある決断をした後は
振り返らず、ただ進むだけ。
自分の行く道を決めるのは自分
自分の行く道を歩くのは自分
不安もある
でも、この現状に対する
どうしようもない不満よりは
ずっといい。
後悔するのかもしれない
失敗するのかもしれない
苦労だってしなきゃいけないのかもしれない
そうだとしても
自分に自信を持って歩くことができるなら
私はなんとかやれる気がする






