snowのブログ -29ページ目

おんなたび

今月は夏休みに友達と旅に行きます。


女友達と二人で旅行なんて初めてだから、ちょっとどきどき。


1泊のみの旅だけど、さばさばさっぱりな二人には充分。


今回の目的は、THE・観光。


買い物なんて二の次ですわ。


最初は彼女に乗せられるままに予約したけど、


今は結構楽しみ♪


行き先は・・・・




snowのブログ



KYOTO!!!



baby foot

photo:01




只今これを使用中…

結果は一週間後に分かるらしいけど、
どんなもんかなー

本格的な夏になる前に
ツルツルかかとになっちゃってほしいわ

imitation flower

photo:02




photo:01




姉が買ってくれた造花

珍しいこともあるもんだ



キャスキッドソンバッグ

photo:02



photo:01



ボーナス出たから買ってみたのよ

来月の京都旅行にも使えると思ったけど、

重い…

まぁ、いつか使える日が来るかも

彼と車移動でお出掛けの時なんかは
いいかもね☆彡



一日の流れ~お仕事編~

今度は出勤してる時の一日


どうせ、もうすぐ辞めちゃうから、これも記録として。



6時40分 起床 ご飯 洗顔


7時  メイク 髪の毛セット


7時40分 出発


8時20分 出社 パソ起動 FAX・メール・解決率チェック


8時45分 朝礼


9時  新規事故対応


12時  昼食


13時  ひたすら、示談・協定・支払い


17時 そろそろその日の仕事に見切りをつける。

    周りに手伝い必要か、声をかける

    留守電セットする


18時 仕事終了


18時40分 帰宅


19時  ご飯


20時  お風呂


21時  ゆっくりスキンケア・iphoneいじり


22時30分頃 彼と電話


23時30分頃 就寝



うん、こんな感じだな。

これの繰り返しと思うと、今の仕事も、大変そうで大変じゃなかったのかも。笑