一日の流れ~お仕事編~
今度は出勤してる時の一日
どうせ、もうすぐ辞めちゃうから、これも記録として。
6時40分 起床 ご飯 洗顔
7時 メイク 髪の毛セット
7時40分 出発
8時20分 出社 パソ起動 FAX・メール・解決率チェック
8時45分 朝礼
9時 新規事故対応
12時 昼食
13時 ひたすら、示談・協定・支払い
17時 そろそろその日の仕事に見切りをつける。
周りに手伝い必要か、声をかける
留守電セットする
18時 仕事終了
18時40分 帰宅
19時 ご飯
20時 お風呂
21時 ゆっくりスキンケア・iphoneいじり
22時30分頃 彼と電話
23時30分頃 就寝
うん、こんな感じだな。
これの繰り返しと思うと、今の仕事も、大変そうで大変じゃなかったのかも。笑





