今日はこれから
家族で食事に行きます
基本、家族みんなおうちご飯が好きだから、
家族揃って外食なんて、年に数えるほどしか行きません
しかも行っても一時間半くらいで速攻帰るという…笑
先に街に出ている私に、姉からメール。
ごめん!10分遅れる‼
はいはい。この、ゆるーい感じ、久しぶり。笑
iPhoneからの投稿
say something...
梅雨明けした列島各地
三連休の中日、いかがおすごしでしょうか?
私はこれといって予定もなく、おうちでDVDみています
「ファッションが教えてくれること」
はすごくよかったー!
「噂のモーガン夫婦」
は、全然おもしろくなかった。。。
さて、そろそろ準備して、おでかけしましょ
箇条書きの思い
・今週は二日夏休みを取っていたので、
明日からまた3連休。
特に予定もないから、履歴書をちゃんと書いてみようかな。
綺麗な字が書ける素敵な大人の女性になりたい。
・友人にこれからの生活、やっていけるか相談。
答えは「変化した生活に、必ずいつか慣れるよ。」
うん、そりゃそうだ。
だって、今の生活にも、なんだかんだ慣れてしまった。
・口内炎が二つ。
生理前なのは分かるけど、一気に二つできると
結構つらいな~
・しかも、口のなかヤケドしてる。
口内環境悪化中。笑
・我慢しなきゃいけないときに限って
欲しいものが出てくる
でも、この欲を抑えられた時こそ
成長できたのかもしれない。笑
無理~!!!
欲しいものは欲しい!!(成長できず)

