ポールアンドジョー
で、ネイルとミラーを買いました。
コーラルっぽい今の季節にぴったりな色!
さっそく今のペディキュアはこの色にチェンジしました。
とってもかわいいミラーもお買い上げ。
これは、今の仕事辞めてから使い始めようと思います。
なんとなく、けじめとして。
で、この時にサンプルもらった、ファンデーションと下地が、すっっごくよかった‼
そろそろルナソルのファンデーションが切れるタイミングに出会ってしまった…
いままでパウダーファンデーションをいいと思ったことなんて一度もなかったけど、
これは下地がよかったのか
仕上がりがすごく綺麗でした!
びっくりした、本当に。
私はファンデーションを一回買ったら、一年半くらい使うので、
慎重に選びたいのですが…
今回は、ポールアンドジョーに気持ちがだいぶ傾いてます。
おそらくなくなり次第、買おうと思うのですが…
ただひとつ問題あり。
それは、地元にお店がないということ。
買えないと余計、求めちゃうよねー…
卒業⁉
旅行に行って、友達に刺激を受けました。
…化粧水です。
その友達も美容好きで、色々化粧品について情報交換するのですが、
なんと、そんな友達が使っていたのは、無印の化粧水。
いろんな高い化粧水使ったけど、
彼女いわく、これで、充分とのこと。
400ミリ入ってて、1200円‼
インプレスの化粧水を買おうと迷っていた私には衝撃でした。
確かに、充分に保湿するみたいだし、
何よりコスパがいい‼
「化粧水は無印の使って、夜しか使わない、美容液とかは、いいやつ使えばいいじゃん。」
納得。
お財布にも優しくて、惜しみなくたっぷりと使える‼
化粧水はしばらく無印にお世話になりそうです。
インプレス化粧水、卒業。
とってもいい香りで大好きだったけど、お財布と相談した結果、
これからは、無印に移る方がいいみたいです。笑
安かったから、お母さんにも乳液とセットで買ってあげたよ。
人にも優しくなれるかしら…笑
smile
笑顔って、大事だな、と思います。
私は、外面は、割と笑顔でいるのですが、
家とか、親しい人の前になると、
あんまり笑わなくなります。
笑わないように意識しているのではなく、
むしろ、外で、笑うようにしているだけです。多分。
だから、この自分が自然なんだって
ずっと思っていたけど、
ちょっとしたことでも、自分が楽しいと思えば、
むふっ、とか、へへっ、とか、おほっ、とか、そーゆう笑いでもいいから、
素直に表現していいんじゃないかなー
って思うようになりました。
仕事でやられてしまってた、自分の中の明るい気持ちが、
最近だいぶ、回復しつつあります。
そりゃあまだ、退職したわけじゃないから
まだまだ嫌なことはいっぱいあると思うけど、
もう、あとちょっとしかこの仕事しないんだから、
全て気持ちの持ち様。
仕事してる自分も、もちろん私だけど、
家にいる自分も、私。
もっと親しい人を大事にできる
些細なことを幸せと思える
凛とした女性になりたい。
今となってみれば、
全て絶好のタイミングであったことに
感謝して、
明日からまた、頑張ろう。
私は、外面は、割と笑顔でいるのですが、
家とか、親しい人の前になると、
あんまり笑わなくなります。
笑わないように意識しているのではなく、
むしろ、外で、笑うようにしているだけです。多分。
だから、この自分が自然なんだって
ずっと思っていたけど、
ちょっとしたことでも、自分が楽しいと思えば、
むふっ、とか、へへっ、とか、おほっ、とか、そーゆう笑いでもいいから、
素直に表現していいんじゃないかなー
って思うようになりました。
仕事でやられてしまってた、自分の中の明るい気持ちが、
最近だいぶ、回復しつつあります。
そりゃあまだ、退職したわけじゃないから
まだまだ嫌なことはいっぱいあると思うけど、
もう、あとちょっとしかこの仕事しないんだから、
全て気持ちの持ち様。
仕事してる自分も、もちろん私だけど、
家にいる自分も、私。
もっと親しい人を大事にできる
些細なことを幸せと思える
凛とした女性になりたい。
今となってみれば、
全て絶好のタイミングであったことに
感謝して、
明日からまた、頑張ろう。









