snowのブログ -25ページ目

塩ちんすこうアイス

photo:01



お姉ちゃんの友達が
いま沖縄に住んでて、
ブルーシールのアイスがいーっぱい
送られてきました。

沖縄に行った時に、
ブルーシールはたくさん食べたけど、
ちんすこう味ははじめて!

クッキークリームが好きな人は
絶対好きだと思います( ´ ▽ ` )ノ

んまかったですよー

ママはテンパリスト

元々、漫画が大好きな、根暗な私ですが、
最近また、漫画熱が再熱してきております…


photo:01



この漫画、めっちゃおもしろいですよ‼

私に子供はいないけど、
できたら、こんな感じでテンパるんだと思います。

男女問わず、皆さんにオススメ(^ ^)

people

本当の私は

誰にもわからない

本当のあなたを

私が分かることもできない


だけど今 目を見て たわいもないことを

言い合ってる

この一瞬だけは せめて繋がっていたいのよ


毎日幸せ探しながら

誰かを求めて今日も生きてる

みんな孤独と戦う人

寄り添っていい we're just people


自分のことで精いっぱい

誰にも優しくできない

すごく嫌な私が時々顔を出す


人を愛することを知ってから

私は弱くなった

もっと素直に伝えられたらいいのに


愛情と友情と熱情が

私たち包む日はきっと来るから

みんな自分と戦う人

完璧じゃないwe're just people


それぞれのペースで

みんな前に進んでる

陽はまた昇り沈むように

悲しみは続かないだから


まだ幸せ探す旅の途中

喜びや悲しみを感じて

ここにいる

本当に大切なことだけは

見失わないように生きたいよ


毎日幸せ探しながら

誰かを求めて今日も生きてる

みんな孤独と戦う人

寄り添っていい we're just people


愛情と友情と熱情が

私たち包む日はきっと来るから

みんな自分と戦う人

完璧じゃない we're just people


We can fly きっと

もっと自由に生きよう

みんな不器用に一生懸命生きてる

幸せになろう

手を繋ごう

みんなただの人




KATE

ほんとにドラッグストアって、いろんなもの買っちゃいますよね。


今日も、どんだけグロス持ってんだよ!!ってくらい持ってるのに、


買っちゃいました。



snowのブログ


500円以下で買えます。


元々唇の色がはっきりしているので、


なかなか色が発色しないのが悩みなのですが、


この際、パキっとした色を塗ってみようと思いまして


この色をチョイス。


すると、コンシーラーで色を消した時より、


そのまま塗る方が断然かわいい!!


楽でかわいい、しかも500円なんておりこうさんです。


あー、そういや、あたしルナソルのグロスも予約してたなぁ。。。汗


相変わらず、化粧品には際限がありません。


はふーっ。



so ...

今日は忙しかったー

目がもうしぱしぱ。

この仕事してから、かなり視力が落ちました。

今日は、嫌味を言われたっていうのが、
はじめて!明らかに分かってしまった。

でも、むかっときたのは一瞬。

その後は、すぐに別のこと考えてた。

無意識にそれができたことに感動。

うれし。

いままでよりも、これからを。