ほんとにドラッグストアって、いろんなもの買っちゃいますよね。
今日も、どんだけグロス持ってんだよ!!ってくらい持ってるのに、
買っちゃいました。
500円以下で買えます。
元々唇の色がはっきりしているので、
なかなか色が発色しないのが悩みなのですが、
この際、パキっとした色を塗ってみようと思いまして
この色をチョイス。
すると、コンシーラーで色を消した時より、
そのまま塗る方が断然かわいい!!
楽でかわいい、しかも500円なんておりこうさんです。
あー、そういや、あたしルナソルのグロスも予約してたなぁ。。。汗
相変わらず、化粧品には際限がありません。
はふーっ。