snowのブログ -23ページ目

パック



会社の先輩からもらった

photo:01



こーゆうパック大好き。

韓国行ったら、100枚くらいまとめ買いしたい!

友達が韓国行くって行ってたなぁ…

あたしも行きたい…。

ふと、でも。


ふと、立ち止まると
これでいいのかと考える。

ふと、振り向くと
あの時こうすればと後悔する。

ふと、前を見ると
このまま進むべきか躊躇する。

でも、隣を見ると
いつだって側にいてくれる人がいる

久々パック


photo:01



今日は岩盤浴にも行って、お肌のメンテナンスデイ。

仕上げはパックに決まり!

おまけは、このシャンプーコンディショナー。

photo:02




自分の体に、構うことができてる自分、大好き。

これやばい


やっぱり秋ものが、一年の中で1番おしゃれだよね!

去年は散々レザーが欲しいと騒いでたけど、

今年、やばいものを見つけてしまった‼

photo:01



ナインのレザー‼

これ、すごくカッコイイ‼

欲しーー‼‼

けど、お値段が7万超。

ボーナス出るなら
買うけどさ、もう私ボーナスとか
もらえない立場になっちゃうから…

もしかしたら、レザーの中ではお値段抑えてるのかもしれないけど。

でも、買えない。泣
買いたい…頑張れば買えないことも…

いやいや買えないだろっ!笑

こんなして、売り切れてしまうのね…


あー、堅実に、ナインのお値段半分の


photo:02



この子を狙うべきかしら。

ポールアンドジョー ‼


必要性を考慮して

熟考に熟考を重ね…


photo:01



photo:02



買いました‼‼

もう、弱虫でも意気地なしでも
なんとでも言って。笑


photo:03



こーんな可愛いポーチもらっちゃったもんねー


ははははは…コスメは私を
幸せにしてくれるのか、
生活を苦しくさせるのか、
時々分からなくなる…