snowのブログ -22ページ目

サングラス

わがまま言って、もらっちゃった(^^)


photo:01




ディオールオムのブラックメタルフレームサングラス

やったー‼

念願の、マイサングラスだーっ!


サシェ


お仕事帰りです。

あと一ヶ月ちょいで、今の会社も卒業…。

全然未練はありませんが、お世話になった方へは、感謝の気持ちでいっぱいです。

先日、先輩からこれを頂きました。

photo:01



サシェ、というものらしいです。

これにアロマオイルをたらして、
部屋に飾る…ポプリみたいな感じかなー

昨日から、早速使ってます(^ ^)


cafe

photo:01




彼と久々にスタバでゆっくり。

今日は天気もいいし、どこに行こうかなー( ´ ▽ ` )


ルナソル


今日はルナソル新作の発売日でしたね。

…でしたね。って関係ない方は関係ないんでしょうが、
私も、興味ないしー。
とか言ってみたいもんだ。

もう…新作出る度に買うのは、やめよう‼

で、前置きの言い訳はいいとして、

買っちゃいました‼


photo:01



1番です。

予約もこの色が1番人気のようでした。

今からお風呂入る前にがっつり練習します!

もう、何個めだろうね…


photo:02

スピーカー


100均にて、おもしろいもの発見!


photo:01




ハート型スピーカー。

これで私は充分満足でした!

iPhoneとの方が見た目
相性いいけどね。

これ、結構いいお買い物だと思います( ´ ▽ ` )ノ