snowのブログ -22ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
snowのブログ
my life...
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
最初
次のページへ
>>
サングラス
わがまま言って、もらっちゃった(^^)
ディオールオムのブラックメタルフレームサングラス
やったー‼
念願の、マイサングラスだーっ!
サシェ
お仕事帰りです。
あと一ヶ月ちょいで、今の会社も卒業…。
全然未練はありませんが、お世話になった方へは、感謝の気持ちでいっぱいです。
先日、先輩からこれを頂きました。
サシェ、というものらしいです。
これにアロマオイルをたらして、
部屋に飾る…ポプリみたいな感じかなー
昨日から、早速使ってます(^ ^)
cafe
彼と久々にスタバでゆっくり。
今日は天気もいいし、どこに行こうかなー( ´ ▽ ` )
ルナソル
今日はルナソル新作の発売日でしたね。
…でしたね。って関係ない方は関係ないんでしょうが、
私も、興味ないしー。
とか言ってみたいもんだ。
もう…新作出る度に買うのは、やめよう‼
で、前置きの言い訳はいいとして、
買っちゃいました‼
1番です。
予約もこの色が1番人気のようでした。
今からお風呂入る前にがっつり練習します!
もう、何個めだろうね…
スピーカー
100均にて、おもしろいもの発見!
ハート型スピーカー。
これで私は充分満足でした!
iPhoneとの方が見た目
相性いいけどね。
これ、結構いいお買い物だと思います( ´ ▽ ` )ノ
<<
前のページへ
最新
|
20
|
21
|
22
|
23
|
24
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする