snowのブログ -20ページ目

ドンキホーテちゃん


今日は午前中から、自転車で運動がてら、日用品を買いに行きました。

汗だくだく。

でも、クーラーばっかにあたってても良くないので、
ちゃんとお日様の日を浴びてきました。

もちろん紫外線もたっぷりとね。笑


ドンキホーテで(笑)買ったもの。

photo:01



鈴木えみさんのブログで紹介されてたので、買ってみました。

いやー、ソフティモシリーズは安くていいなー(^^)
さっそく使ってみたけど、うん!
素早く落とすことができるので、
ノンストレスです!

疲れて帰ってきた時、
なかなかマスカラが落ちないと、
ほんとーっに、イライラしますよね‼
そんな方にオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ


photo:02



ついに出たんですね!
ファブリーズのダウニーの香り。
うちは、柔軟剤LOVEな一家なので、
こーゆう香りは大歓迎です。→?

とにかく、何故か、輸入品より、値段もずっと安いので、これもオススメ。

詰め替え用を買って、リピートしまくると思います。

さー、明日から仕事!
本当にそろそろちゃんとしないと、
みんなからひんしゅく物ですよね。
へへへ。。( *`ω´)


iPhoneからの投稿

マロロン

この前、免許更新に行った帰りに、

秋先取りでこれを頂きました。


photo:01



マロンワッフルー‼‼

普段、喫茶店行っても、
こーゆうのはめったに頼まないのですが…

何となくひかれて頼んで
しまいました。

栗、おいしー‼

…だけど、ボリュームがすごすぎて、

3分の1くらい残しちゃいました。

ごめんなさい。マロロン。


photo:02




九月と言ってもまだまだ暑いとは言うけど、

暦が九月というだけで、

空や風から、秋の気配を感じることができると思います。

暑くても確実に、秋に近付き、
冬になれば、短い夏だったと感じるんでしょうね。





iPhoneからの投稿

インテグレート


アイシャドウって、
もうルナソルしか信頼できないと思ってたけど、


photo:01




インテグレート‼
なかなか良い‼

大人っぽく、秋っぽくなる( ´ ▽ ` )

安いから、惜しみなく使えるし。

いっぱい塗りぬりするぞー


スカーフ


スカーフ…どう使えばいいか分からなかったけど、


photo:01



すっごくおしゃれで使いやすいものって気づきました‼

これから色んな種類、
たーくさん集めたい‼


韓国パック


ただいまパック中…

この前通販でまとめ買いしました。


photo:01




なんと、50枚入って、1500円‼

いいねー。

毎日使っても惜しみないくらい

たっぷり入ってます!




iPhoneからの投稿