ドンキホーテちゃん
今日は午前中から、自転車で運動がてら、日用品を買いに行きました。
汗だくだく。
でも、クーラーばっかにあたってても良くないので、
ちゃんとお日様の日を浴びてきました。
もちろん紫外線もたっぷりとね。笑
ドンキホーテで(笑)買ったもの。
鈴木えみさんのブログで紹介されてたので、買ってみました。
いやー、ソフティモシリーズは安くていいなー(^^)
さっそく使ってみたけど、うん!
素早く落とすことができるので、
ノンストレスです!
疲れて帰ってきた時、
なかなかマスカラが落ちないと、
ほんとーっに、イライラしますよね‼
そんな方にオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ
ついに出たんですね!
ファブリーズのダウニーの香り。
うちは、柔軟剤LOVEな一家なので、
こーゆう香りは大歓迎です。→?
とにかく、何故か、輸入品より、値段もずっと安いので、これもオススメ。
詰め替え用を買って、リピートしまくると思います。
さー、明日から仕事!
本当にそろそろちゃんとしないと、
みんなからひんしゅく物ですよね。
へへへ。。( *`ω´)
iPhoneからの投稿






