snowのブログ -19ページ目

病気


今日は、友達とお茶しました。

もー、本当に話が尽きない‼

殆どコスメのことばっか話してるけど、本当に楽しい(^ ^)

一ヶ月にいくら、コスメスキンケアに使ってるのかは…
2人の秘密です。


もう、ここまでくると、
本当に本当に、病気です。。

photo:01



あたしって、
化粧品買うために、働いてんのかな。



これからは、フリーターなんだから‼
貯金貯金‼
節約節約‼

明日…岩盤浴いきたい…




iPhoneからの投稿

メイベリン


photo:01




プラザでお試し価格、ミニサイズで売ってたから、連れて帰りました。

正直…メイベリンってあんまり期待してなかったけど、
これは手持ちのルナソルの下地と混ぜるとすごくいい‼

日焼けどめ効果もあるし、何より崩れないから、もっと早く出会っておけばよかったー‼

でも、これの単品使いはダメなの。
ちゃんと別のものと混ぜないと白くなり過ぎちゃう。


photo:02




後は新作のマスカラ。

さすがメイベリンって感じでした。
この値段で完成度高すぎ‼


こーいうのを使うと、化粧品って高いのがいいとは一概に言えないんだよなーって思います。反省。



iPhoneからの投稿

tomato

友達が韓国行ったお土産ドキドキ

photo:01




使ってみたら、結構もちもちになった!
韓国の女性は、肌が綺麗だもんねー。
私も頑張ろ!





iPhoneからの投稿

NINE



つひに…

お迎えに行ってまいりました…



photo:01




もー、かなりいい感じのブラウン‼

素敵。の形容しかできません。

去年、黒レザー買ってて本当によかった!

しばらくレザー買い止め。

来年はおとなしくします。多分。



iPhoneからの投稿

ふろく


最近の雑誌は、

付録がないと売れないのかなー

でも、今月のインレッドのマークのポーチはなかなかよいぞ。


photo:01



前のローラアシュレイのエコバックもよかった!
お母さんにあげたら、喜んで使ってます。

でも、どうしても付録は、ポーチが多くて、毎回毎回何を入れようか迷います。





iPhoneからの投稿