プラザでお試し価格、ミニサイズで売ってたから、連れて帰りました。
正直…メイベリンってあんまり期待してなかったけど、
これは手持ちのルナソルの下地と混ぜるとすごくいい‼
日焼けどめ効果もあるし、何より崩れないから、もっと早く出会っておけばよかったー‼
でも、これの単品使いはダメなの。
ちゃんと別のものと混ぜないと白くなり過ぎちゃう。
後は新作のマスカラ。
さすがメイベリンって感じでした。
この値段で完成度高すぎ‼
こーいうのを使うと、化粧品って高いのがいいとは一概に言えないんだよなーって思います。反省。
iPhoneからの投稿