snowのブログ -28ページ目

生活

あたし…
仕事辞めることに充実感感じてたけど、

辞めてからの生活、大丈夫か⁇

いくら実家暮らしとはいえ、

大丈夫か??

くっそーー


今日はやっぱりこの仕事嫌だ!

って痛感した。

夏休みとかで、全員揃ってないから、
私が辞めるにしても、結構嫌な事案が
まわってくる…

ホントにむかつく人ばっか!
いらいらいらいら…

でも、前みたいに、すぐしゅんと
なるんじゃなくて、
怒りの感情で気持ちを占めている
ことだけでも、成長できてるかも。

なんてったって、
あたしはもうすぐ辞めることが
決まってるんだからねー‼

うふふ。

photo:01

ルナソル新作

photo:01




でたーっ

またでたーっ。泣

ホントに毎回よく考えるよね。
よくアイディアが尽きずに、毎回欲しいと思わせるよね…

しかも、今日はあたしが好きなBAさん。

即タッチアップ→上手。

んー!欲しい‼

タッチアップしたら最後。
はい、予約して帰りましたよ。

1番のニュアンスバリエーション。

きっときっと、ルナソルに上手いことやられてるのは、私だけじゃないはず!

こうでも言わないと、彼にホントに怒られるーヽ(;▽;)ノ

ちゃんと、考えてお金使ってるからね!ご安心を!!

CHANCE

昨日、姉が間違えた香水を優しい妹は買い取ってあげました。

(もちろん定価ではないけどさ。)



snowのブログ


で、今日、またまた優しい妹は、姉のために

本当に欲しかった香水を買いにいってあげました。



snowのブログ

で、妹自身も欲しいと気づき

衝動を抑えきれず、自分の分も買ってしまいました。



snowのブログ


てことで、一気にふたつ。


あたしって、優しくておばかー。。。

つぶやき

かわいくないですか?これ。




snowのブログ


エッフェル塔の写真立て。


雑貨屋さんで見つけて即決購入!


今は、パワーストーンブレスをひっかけています。




最近ソニーのαっていうカメラのCMがよく流れますよね?


そこで流れるMY LITTLE LOVERの曲がすごく懐かしくて


CD借りてじゃんじゃん聴いてます。


すごくいい!


ほとんど歌えるのがうれしい。


私の年代からすると、ちょっとお姉さんな感じかもしれないけど


私自身上に姉がいるので、よーく聴いていました。


白いカイト大好き。



雑誌の付録についてたヘアバンドで、

ヘアバンドの楽さに気付きました。


年甲斐もなく、かわいらしいピンクのリボンつきのヘアバンドだから

甥っ子はびっくりしてました。


まだ、反応されるだけマシかな。そのうちスルーされちゃったりして。



後半つぶやきになってしまってすみません。。