GWにすっかりやらかしたベイマックスのハッピーくじ。


これだけ引いたのに、実はフルコンプ出来ていなくてですね…
ないのが、ラバーチャーム1種と、マルチケース1種なんです。

ラバーチャームは、メルカリで単品買いが出来ました。


飴ちゃん持ったベイマックスが、かわいいよぅ。
ラバーチャームはこれで揃ったので、ぜんぶ集合させてみた。


うわぁ、並べるとめっちゃいいわぁ。
これがコンプの迫力。

ところが、マルチケースの方が問題でして。
手に入ってないのが、緑色のベイマックス総柄のものなのですが、これ人気だったのかなぁ。

私がコンビニで最初に引きに行った時から、もうなかったんですよね。

メルカリでもそこそこの値段がしてて。
しばらくしたら値段も下がるだろう、と思ってノンビリ構えていたら。

あれれ。
出品がなくなってる(^-^;

正確にはあるんですが、セット売りばかりで。
もう、大量に他の商品はあるので、セットはいらないのだよ…

というわけで、惜しくもフルコンプは逃してしまった気がします(^-^;

まぁ、マルチケースの1種くらい、いいんですけど。

ところでこのベイマックスハッピーくじ。
A賞のフィギアを事務所(社長と共同で借りてる)に飾っておいたら。

ある日こんなことになっていました…


ミッキーが「なんでやねん!」って突っ込んでるらしいよ…
ベイマックスの行き場を失ったグータッチが何とも哀愁(笑)

もちろん、社長の仕業です。
もーーーー。