これは絶対に大量に引くぞ!と決めていた、ベイマックスのハッピーくじ。

 

 

 

既にご紹介したラスト賞、A~E賞に引き続き、今日はF~I賞です。




F賞は、ラバーチャーム。

全5種の中から選べます。



でも自引きでは、4種類しか揃わなかった(^-^;

左から待機中のベイマックス
充電切れベイマックスのお顔
タダシが作ったベイマックスのチップ
ハートにうずもれるベイマックス

どれも単独でかわいいのは変わらないですが、こうして並べるとまたかわいさが倍増しますね。

手に入らなかった1種は、最初に店舗でくじを引いた時からはけていて、見当たりませんでした。
悔しい…

G賞は、クリアケース。
全6種の中から選べます。
こちらは自引きできたのが、4種。
そののち、メル○リで1種安価に購入して、現在手元にあるのは、5種です。


左から、充電切れベイマックスのお顔
ビッグヒーロー6(これは熱い!)
胸にハートのキュートなベイマックス

それぞれの裏はこんなで、


さりげなく、ポイントとなるイラストがはいっています。

そして残り2つ。


左から、ボロボロベイマックス
モチがあんよでスリスリしてるベイマックス
(この右のが自引き出来ず、悔しくて購入しちゃったんですね)

それぞれの裏はこんなです。


やっぱりモチたんがかわいすぎるん。
そしてまだこれでもコンプできてないので、どうしようか悩んでる次第です。

そして実は一番ムネアツなのが、H賞。
クリアファイル全5種の中から選べます。
こちらはコンプできました。
(1種を除き)それぞれ表裏で別デザインの2枚セットです。
それだけでも豪華だと思うんですが。

メガボット(通常)/メガボット(戦闘モード)
飛び立つベイマックス2.0の足/もはや過ぎ去った後


たぶんこれが一番マニア好みだと思う。
事実、いいいい、これはいいいい、と私も呟きながら撮影してました。

ベイマックス映画ポスター/ベイマックス映画ポスター別バージョン
ビッグヒーロー6大集合/夜のサンフランソウキョウ


映画ポスターの柄と言うだけで美味しいのに。
セットのビッグヒーロー6がかっこよすぎて悶絶ものです。

ベイマックスのイラスト総柄(表裏同じ)
ベイマックス2.0にしようとしてムギュムギュになっちゃったたまらんやつ


上は他でもグッズになってるのを見たことがあるデザインです。
下はもう私の大好きなベイマックス要素が詰め詰めで、見てるだけでたまらなくなってくるやつ。

夕陽を見つめるベイマックス2.0&ヒロ/二人が眺めてたであろう夕暮れのサンフランソウキョウ


こちらのセット品は、やはり夕暮れのサンフランソウキョウを歩くベイマックス&ヒロ/サンフランソウキョウのイメージ図


ああもうこれ…
端的に言う。
いい!!!
胸にぐっときます。
情景がまた美しすぎるのです。

ベイマックス通常お目目/ベイマックス充電切れお目目


こちらのセット品は、ヒロをよしよししてるベイマックス/仲間に連絡を取ってみるのも有効ですベイマックス


目はね、一番イラストに手間かかってないんですけど(笑)
でもすんごくベイマックスですよね。
下のも映画の中の大好きなシーンです。

というわけで、クリアファイルだけで本当にお腹いっぱいになりそうなやつ…
映画版を大フューチャーしてるのが、本当に嬉しいです。

さて最後。
I賞は、ダイカットステッカーセット。
全5種類から選べます。
こちらはコンプしたどころか、最終的には14個にも膨れ上がりました(笑)


こんな台紙に入ってるのもいいー。
ベイマックスがステッカーを優しく抱えてます。


セットごとにアップ写真を。






こちらも映画の印象的なシーンがあちこち使われてるのがいいです。
その他、ベイマックスのキーとなるアイテムもたくさんフューチャーされてますね。
モチもいるよ。

全種をファイリングしてみました。


橫1列が1セットなのですが、こうしてみると、全てにメモリ型のステッカーがラインナップされてるんですね。

飾ってよし、使ってよし。
最下位賞とはいえ、外れがひとつもないよ。

ということで、長々とベイマックスハッピーくじの商品を紹介いたしました。

どれもこれもが本当に、ベイマックス好きの心をふんだんにくすぐってくるアイテムばかりで。

間違いなく開発者様も、ベイマックスが大好きなんだな、っていうのがよく伝わってきました。
同志すぎるよ、お友だちになりたい(笑)

幸せのベイマックスくじ。
楽しかったけど、大散財したのでしばらくはもういいですよ(笑)