これは絶対に大量に引くぞ!と決めていた、ベイマックスのハッピーくじ。

 

 

 

昨日ご紹介したラスト賞、A賞に引き続き、今日はB~E賞です。



B賞はオリジナルTシャツ。

シンプルで普段使いできそう!



胸元には、飴ちゃんを持ったベイマックス。


裏は、ヒロを背負ったベイマックス。


イラストも文字も、手書き風でとっても優しい雰囲気です。
どっちの面にも小さなハートが飛んでるのがかわいいー!
男性でも着れるようにかな?
大きめフリーサイズなので、女性だとがばっと着る感じになりそうです。

C賞はブランケット。
パッケージに入った感じだと、こんなでよく分かりませんが…


開いたら、びっくり。
ベイマックスのお顔そのまんま!!


これがかなりの大きさでして。
公式サイトによると、1500ミリ×1070ミリとのこと。
ベイマックスのお顔にくるまれちゃう、めちゃくちゃ癒しなブランケットです。
ただ大きい分、薄くて。
どっちかというと、ラグという感じ?
これからの季節に配慮して、薄めなんだと思いたい。

D賞はトートバッグ。
全4種の中から選べます。
こちらはコンプ出来ちゃいました。

ピンク地のハートを持ったベイマックス。
女性が持ちやすそうなかわいいデザインです。


イラストアップ。


きなりのこちらは、ベイマックスの印象的なお目めとロゴを使った、デザイン性の高いもの。
その中に、白いベイマックスのお顔が混じってるのがいいですねー。


イラストアップ。


白地にこれは、文字の中にベイマックスが浮き出てますね。
オシャレですし、キャラクターが全面にでていないので、仕事で使おうかなって思ってるくらいには、実用的。


イラストアップ。


そしてこれもきなりに、ヒロとベイマックス、グータッチの図。
シンプルだけど、熱い!
作品への愛が溢れてるイラストです。


イラストアップ。


E賞デザイントレー
3種から選べます。
こちらもフルコンプ出来ました。


フルコンプどころか、全部で5つ揃ったのですが、これちょっとした小物をいれるのにとても便利で、5つ全部、あちこちで使ってます。


シンプルなお顔デザイン

そのバッテリー切れバージョン

ハート型にベイマックス


と、どれもが甲乙つけがたいかわいさ!

実をいうと、最初見たとき、ラスト賞やA賞はおいておいて、これが一番ほしいなって思ったやつです。


以上、中くらい?の賞でした。

次回、下位賞となりますが、あなどれません。

下位賞もめっちゃよいです…