4/29ランドのレポ中です。


この日のダイジェスト




前回は、クラブマウスビートを見て大興奮したところまででした。



さてこの日は予定ぎっしりで、朝イチにウドチャでドナちゃんにご挨拶してから、キャラグリ施設に全く行けておりませんでした。

ここでよいタイミング到来、ミニーちゃんに会いに行くことにしました。


ミッキーではなくミニーちゃんにしたのは、どうしてもこの日、サインして頂きたいものがあったからなのです。


それが何かは後でお話しするとして。


ミニスタに向かう途中、ご神体参りを。



思えばダンナが退院してからは、はじめてのご神体詣りでした。

ありがとうベイマックス、もう大丈夫だよ。


さて、ミニスタに並びまして。

スタジオに至るまでのお仕事場で、こんなメモを見つけました。



3月に来たときはなかったんですよね。
これ、おそらく3月まで実施していた「ミニーのファンダーランド」を受けてますよね。

たくさんのゲストにミニーちゃん大好き!っていってもらったことを、よかったね、ってミッキーが言ってるのかな。

こういうの大好き。

そしてスタジオへ。
ちなみにミニーちゃんに会えるまでは、25分でした。

わー、ミニーちゃんに手を握ってもらって、もうドッキドキ。


今はドナちゃんのイベントやってるから、ドナちゃんのコーデできちゃったんだけど…

って言ったら、ミニーちゃんってば、私が持ってたドナ尻ポシェットにスリスリし始めた(笑)


あまりに嬉しそうにずっとスリスリしてるもんだから、  

「(ドナちゃんコーデだけど)ミニーちゃん大好きだよ!」

って言うつもりが、全く言いそびれました(笑)

気を取り直して、サインをお願いして。


そのサインと一緒に記念撮影。


ギャーーー!
ミニーちゃんに肩を抱き寄せられ、ほっぺたギューギューされて、もう嬉しい悲鳴!


ここで私が持っているのが、ミニーちゃんにサインしてもらったもの。

以前に販売されていたパークのグッズで、イマジニングのお写真がついたポシェットなんですが、春夏のミニスタコスチュームで裏表になっています。

こちら秋冬バージョンもあって、両面とも既に、秋のミニーちゃん、冬のミニーちゃんにサインを頂きました。

あとは春と夏、ということで、今回どうしても春にサインをもらいたかったんですね。

この日を逃したら、春のミニーちゃんに会えるのは、来年になってしまうところでしたので。

さて、そんなで記念撮影を終えたところで、ミニーちゃんってば、再び私のドナ尻ポシェットにスリスリ…
どうしてもこのフワフワなお尻が気に入ってしまって離したくないようです(笑)

ミニーちゃんもただのドナ尻好きだった…

そして私に言うのです。

このポシェットにまたスリスリしたいから、もう一度ループして!!

ってww

うそーん
まさかのループ指定…

でもこの時点で、だいぶ遅い時間になっていて、新幹線の時間を考えると締めかな、って元々思ってました。

なのでミニーちゃんのご希望を叶えてあげたいのは山々でしたが、

「ごめんねミニーちゃん。新幹線の時間があって…またこれ持って絶対にくるから!」

って謝りながら退出(^-^;

私が新幹線って言った時に、ミニーちゃんもキャストさんもおののいていたのに、ちょっと笑ってしまいました。

しかしそんなミニーちゃんを裏切る事態がこのあと待っているとは…(笑)

その話は次回に。
いよいよそれでレポ最終回となります。
今日はこの辺で。