4/29ランドのレポ中です。


この日のダイジェスト




前回は、センストのデザートセットまでお伝えしました。


ディズニー&カンパニーのショーウィンドウをパシャリ。


そういえば、ドナパルグッズの売場を見てないなーと思って、店内へ。

もうこの時点で目ぼしいものは全部お品切だったのですが、このデコレーションが見られて良かった。


そしてワールドバザールを出ましたら。
リフレッシュメントコーナーの前に人だかりが。
もしかして…
あ、そのもしかしてでした。

ミッキーがグリしてる!!!

これは立ち止まらずにいられない。
しかも人だかりとはいえ、そこまでの人垣ではなく、すぐに最前が取れてしまったので、ニヤニヤにまにましながら、燕尾くんを堪能してしまいました。

以下、その時に撮ったお写真です。
もう全部がかわいすぎるので、全部貼っちゃいます(笑)
しかも加工一切なしの撮ったままです。

この手!
手がかわいいいいい
しかもド目線。


ミッキーに手を振られたら、振り返さないといけないやつ。
いやもう、これもド目線。


いやだからこの手…


やっぱり手が…
なんだろこのチョコタン加減。


両手お手振り。
あぁやっぱりかわいい。


って油断してると、突然こういうのがくる。


ひええええ
もうミッキーさんってば


動揺してフレームアウト(笑)


気を取り直して、最後の一枚。


あー、もうね。
ほんと変な声がいっぱ出た(笑)
実はこの時のインパでは、時間の都合上、ミッキーのグリ施設にいけなかったんですけど、このフリグリがあったから、満足してしまった。
そのくらい最高のひとときでした。

しかしミッキー単独とは珍しいですね。
ここでミニーちゃんとペアでグリしてるのは見たことがありましたが…

というわけで、大興奮しながらパレルへ。
ここで会ったが100年目!
次回、運命?のフレキシブル撮影をお届けしますね。