1/8ランドのレポ中です。

 

この日のダイジェスト

 

 

 

前回は、城前でのフレキシブル撮影の様子でした。
 
ここから、マジミュの自由席に並ぶことにしました。
(何せこの日もエントリー全落ち)
 
と、その前に。
これ撮っておかなきゃ!
 
 
この日はお正月インパでしたので、今年の干支である「辰年」に関係するものは撮っておきたくて。
こちらは、シンデレラ城のお庭にある、ドラゴンの植栽です。
 
さて、ここからフォレストシアターを目指しまして。
無事に自由席の列に入ることが出来ました。
 
しばらくして、開場となり、お席を確保しました。
うっかり座席からのお写真を録り忘れてしまったのですが、2階席の数列目、センターから少しだけ下手よりに座れました。
 
そして、2階席のロビーへ。
実はこの日、インパするよー、と書いたブログの記事を見たお友だちから、メッセージを頂いておりまして。
同じ日に同じパークにいらしたので、お会いできたら、とのことで、ここで待ち合わせをしていました。
 
そのお友だちとは、果樹さんとmokoさんでした。
 
果樹さんのブログのこの時のこと↓
 

 

 

 
なお、mokoさんはブログお休み中とのことです。
 
果樹さんとは、コメントでやり取りさせて頂くことが何度かあって。
でもそれだけじゃなくて、その素晴らしすぎるコーデや仮装に、私がすっかりファンとなって久しく。
そんな憧れの果樹さんにお会いできるなんて、ドキドキ…
 
mokoさんも、何度も私のブログにコメントくださった読者様でして、これまたお会いできるなんて、ドキドキ…
 
やがて、ウドチャデイジーのコーデに身を包んだお二人が、階段を上がってこられました。
私の目には、キラキラ後光が見えました。
 
折角なので、記念撮影を1階のキャストさんにお願いしたら。
 
ものすごい枚数を撮ってくださいまして。
ありがたや…
 
その一部がこちらです。
 
 
 
向かって左が果樹さん、右がmokoさんです。
フォレストシアターらしい背景で、これもまた嬉しい。
本当に素晴らしい記念の一枚になりました。
 
肩に手を置いてくださったの。ドキドキ。
 
そのあと、2階のロビーでお話しまして。
実はミキ誕のシェフミでお見かけてしていたことをご報告(笑)
その他、話は尽きませんでしたが、あまり長時間席を外しているわけにもいかないので、またの再会を誓って解散となりました。
ブログで知り合ったお友だちと、こうしてリアルでお話しできること、とても幸せでした。
 
インパのお忙しい中でお時間を作って頂き、果樹さん、mokoさん、ありがとうございました!
 
さてお席に戻りまして。
マジミュを堪能しました。
今回も無事に完走。
何気にまだここでのシステム調整に当たったことないのです。
レアかも??(笑)
 
ショー本編は、たぶん泣くんだろうなって思ってて見てましたけど、やっぱりフィナーレで号泣してしまいました。
勇気が欲しい時、あの曲は実に刺さります。
家族の入院で気持ちが弱っている私には、かけがえのない応援ソングでした。
 
そんなわけで、ぐずぐずの顔で外にでまして。
でも何かすっきりした気分でした。
 
御神体を拝んで、さらに癒されて。
 
 
ハッピーライドは乗らなかったけど、御神体の初詣?ができて、よかったです。
 
写真のように、そろそろ辺りも暗くなりはじめてきました。
このあとは、アウトへ向けてあと少しだけ。
 
その辺りは次回に。
今日はこの辺までにしておきますね。