1/8ランドのここまでです。


朝でて、舞浜には8:30過ぎに到着しました。



ただいまミッキーさん!

ハロウィーンやクリスマス時期の混雑が嘘のよう。
コインロッカーも余裕綽々。
ランド舞浜駅側の荷物検査は、ランドホテルの端あたりが最後尾でした。
9:00前にはインできました!

当初予定よりあまりにスムースだったので、プラズマレイズダイナーで朝ごはん代わりにこちらを頂きました。


そしてミトミへ新年のご挨拶へ。
45分待ち。


新年早々、夢くんとは縁起がいい。
あんよにサインして頂きました!


PSしていた北斎へ。
念願のローストビーフ丼と、


今日がラストのお雑煮!


めっちゃ関東風で、実家のお雑煮と同じ味でした。
今年は実家のお雑煮食べられなかったから、ちょっと涙がちょちょぎれた。

ちなみにPSは朝イチの時間だったので、40分ほどで出てこれました。

順調すぎたので、門松撮影と


パートナーズ像での撮影をして頂きました!

このミッキー連れてきたら、ここで撮らないといけない気がしたのよね。
こっそりミニーちゃんも入れてくれて、フォトグラファーさんありがとうございます。

お正月グリーティングは、直前でもいいところ入れるのがありがたい。

プラザ立ち見最前で、堪能しました。
あけましてチューでございます。


ミニスタでミニーちゃんにも新年のご挨拶。
40分待ち。

予想通り、巨大ミッキーさんにチュッチュしてくれました(笑)


その上、新年早々、レアサイン。


あぁ、幸せをたくさんありがとう。
これからハモカラです。
最前入れた!