1/8ランドのレポ中です。

 

この日のダイジェスト

 

 

 

前回は、ハモカラ鑑賞の様子をお伝えしました。
この後、ミニーちゃんのデコレーションを撮りにプラザへ。
そしたら珍しくフリーのフォトグラファーさん複数がお暇にしているのを見かけまして。
これはよいタイミングと、フレキシブル撮影をお願いしました。
 
リクエストは、ともかく巨大ミッキーさんと一緒に撮ってください、と。
 
そこでお城を背景に、色んなショットを撮ってくださいました。
 
以下、ご紹介。
  
まずは全身のコーデがわかるように。
 

折角なのでコートを脱いで撮影しましたが、一番暖かい時間だったので、大丈夫でした。
それより時折吹く風の方が厄介でした。
(髪の毛ぐちゃぐちゃ的な意味で)
 
ミッキーさんとアップで。
 

ミッキーさんを見つめる。
 

流石プロの構図です。
 
ミッキーさんを見つめる私。
いやもう、髪の毛がひどい(^-^;
 

後ろ姿。
こうして見ると、ミッキーさんの頭と私の頭、ちょうど同じくらいですね。
まるでミッキーさんとのデート?
 

もうちょっとお城に近づいて。
 

40のロゴが綺麗に入るように。
今年だけの最高の記念です。
 

下から。
シンデレラ城のアングルが素敵ですね。
 

最後はミッキーさんと見つめあい。
 

と、スタンダードにシンデレラ城を使った撮影でしたが、プロならではのアングル数々でした。
 
素敵に撮ってくださいましたフォトグラファーのお兄さん、ありがとうございました!
 
では今日はこの辺で。
次回は自由席で並んだらマジミュのお話です。