9/14のランドのレポ中です。


この日のダイジェスト




前回は、ワールドバザールでのフレキシブル撮影をお伝えしました。


この後、朝にスタンバイパスを取っていたディズニー&カンパニーに入店しました。

お店の前に少し列が出来ていましたが、スムースな方だったかと思います。


時間はこんな感じのを取っていました。



店頭のディスプレイが、かわいすぎた!


そういえばここに写ってるフェイスタオル、お品切になっちゃったんですよね。
迷って買わなかった後悔…

ハロウィーングッズ発売初日ということで、店内は賑やかでしたが、そこまで大混雑ということもなかったです。

スタンバイパスを発行してるだけのことはある。

とはいえ、グッズのディスプレイ状況を撮影するには人だらけだったので、そちらは断念。

自分のグッズはと言うと、みんなオンラインで注文してましたので、すぐに一緒にお供させたいこのバッグチャームだけ購入しました。


ふにっとしていて、たまらない。
まさかミニーちゃんバージョンが出るなんてね。

もっとじっくり見てたら、あれもほしいこれもほしいってなってたかもですが、そうなってもお財布的にまずいので、敢えてさらりとしか見ずにお店を出ました(^-^;

どうしてもってなったら、まだ翌日、翌々日と購入のチャンスがありましたしね。

お店を出て、ハロウィーンの装飾としてワールドバザールに出現した、カボチャとの撮影に並ぶことにしました。

昼中はフォトグラファーさんが撮影するサービスを行っていました。
大人気でめっちゃ列が長いですけど(^-^;

私が並んだときは、タイミングよかっのか、20分ほどの列でした。
2日後の日曜日は、倍くらい列が伸びてたように思います。

折角並んだので、人なしのカボチャのみも、スマホで撮らせて頂きました。


これほんとかわいいですよね。
ちなみに、夜は光ります。


裏側も十二分によいフォトスポット。


話を戻しまして、フォトグラファーさんに自分との撮影をして頂きました。


とってもよいハロウィーンインパの記念写真になりました!
満足満足。

ちなみに台紙は40周年のもので、これまでと変更なかったです。
ハロウィーン仕様にしてくれたら、買ってたのになぁ。

そして、温室のようなワールドバザールは暑かった思い出…

では今日はこの辺で。
次回、ホリデーナイトメアからのフォレストシアターあたりまでの予定です。